Shelter(原題)のネタバレレビュー・内容・結末

『Shelter(原題)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

安定のstatham movie. not his best tho
若干盛り上がりに欠けたかな?まあでもアクションよかった

一緒に行った人と若干いい感じになってあんま集中できなかった正直笑

まずどんよりした感じに触発されて2日酔いが甦ってきて苦しかった。
基本全員イギリス英語に加えてJessieなんてスコットランドかその辺の訛りが乗っかってて個人的に何とも苦しい。
そして感情移入できる…

>>続きを読む
大使館爆破犯人の汚名を着せられて、警察やかつて所属した組織に狙われるステイサム。

黒幕を殺してもステイサムに平穏は来るのかな?

物事が上手く行き過ぎて、もう一捻り欲しい感じです。

あなたにおすすめの記事