シェルターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シェルター』に投稿された感想・評価

核シェルター並みの安心感☺️
一家に一台ジェイソン・ステイサム推奨
Ray
3.8
いつものステイサムです。という意味では安心の作品です。
もはや沈黙シリーズよろしくステイサムのシリーズものなのではと思えてくる。でも、内容が濃くないので、毎回名前が覚えられないんだ。
相変わらずのステイサムだったが、もう少しアクションシーンが多いと更にステイサムが際立って良いのではないかと感じた。
勝手にLEONとターミネーターを足して2で割ったような映画だなと思った。個人的には終わり方含め良い映画だと思ったが。
飛行機内サービス鑑賞とステイサムは相性いいですね笑
何も考えずに見られて良い。
5.0
暗い、いつもと同じ展開、肉弾戦が足りない
とはいえステイサム様には有無をいわさず星5
Takuya
3.6
飛行機の中でステイサムの先行公開映画あるー!とテンション上がり視聴。
ひょんな運命から少女と出会い、守り、戦うステイサム、やっぱり強い。最高!強いステイサム映画は見ていて爽快感があり癒されますね
gucci
3.0
ジェイソン・ステイサムの新作。過去から逃れる為のシェルター生活からの女の子を守る逃亡生活へ。ジェイソン節のアクションてんこ盛りながら、僕的には後一歩かなぁ。

ストーリーや作品の雰囲気は、久しぶりに良かったが、殺す必要のない人を殺し続ける姿に狂気または老害に近いものを感じた。
個人的には、クリント・イーストウッドのように、暴力に頼らない抑制的な大人の役柄へ…

>>続きを読む
らが
3.0
女の子が『コット、はじまりの夏』の子かと思ったら全然ちがった🌵

あなたにおすすめの記事