魔女の宅急便(4Kデジタルリマスター)のネタバレレビュー・内容・結末

『魔女の宅急便(4Kデジタルリマスター)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何回も見てるし泣いたことないのに爆泣き。
終わってから余韻で爆泣きでした。
ストレスが溜まってたんでしょうか。

子供の頃見た時と感じることは全然違かった。大人になりました。

にしても音楽がやっぱ…

>>続きを読む

前に観たときには何とも思っていなかったようなシーン_冒頭の父親との会話、エンドロールでトンボと共に空を飛ぶキキ、キキの揺れる瞳、ジジの鳥肌_のひとつひとつに胸が満たされる!!大きすぎるスクリーン、雄…

>>続きを読む

ほんとにほんとに素敵な映画。だいすき。
大画面スクリーンで綺麗な映像で見れて楽しかった。
今回は背景や小物にも注目してみた。


子供の時に1番好きだったシーンは
ウルスラとキキがバスの1番後ろの席…

>>続きを読む
めーーっちゃよかった
ラスト泣きそうになったWW
音楽も最高

小学生以来、劇場では初

働き出して、一人暮らしも始めた今の自分に刺さり過ぎて泣いた

「暮らすって物いりねぇ」

独り立ちって、親は不安でいっぱいだけど、
子供の方はケロッとしてるものだよな

何…

>>続きを読む

 すごく久しぶりに鑑賞。ちょっと前の金ローでは未見。
 誰もどこも何もわからない人と場所で、健気な女の子が一人で生活と人脈を形成していくために頑張る姿でいっぱいの作品で、いろんな人たちとの関わりが描…

>>続きを読む

先輩魔女さんの暮らす街、BGMがイケイケ
キキが間借りする部屋のベッド、寝転んだ天井に父母の写真がある
オソノさんがジジにミルクがゆをあげるためしゃがむとき、おなかが苦しそうな声を出している
キキが…

>>続きを読む
こんな良すぎるものを観させられたら、リバイバル上映されるたび行ってしまう

大人になってから観ると、キキの頑張りに感動を覚えるようになる
明日、僕も仕事がんばろう

人生初IMAX
劇場で見れてよかった!
大きな画面 ビリビリと身体に響く音…
私みたいな素人でも音の重なりってやつを感じた

魔女の宅急便 一番好きな映画

何度見てもウルスラの話から飛行船のラスト…

>>続きを読む

2026-66

祖母の家にDVDがあって、遊びに行く度に観ていたから、思い出補正も含めてジブリで一番好きな作品。
を、10年ぶりくらいに鑑賞。子供の時とはまた違った視点で見れていいね。ジジこんな可…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事