き、君の方が先に好きになってたんだねーーーーーーl!?!?!?
甘酸っぱい青春。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。
こんなに想われたい
知的カップルすぎてすごい
ふたりともビッグになってくれ
カントリーロー…
金ローで観れなくて、そしたら家にDVDあって(旦那100回は観てるそう、友達にもいるよね)はじめて観た。
夕日が、落ちながら差し込むバロンの眼
なぁんてお洒落な、、、、
からのバイオリン弾く聖司君…
久しぶりのジブリ作品
まさに"ひさじぶり"ってね!
1シーン1シーンが風景画として良すぎる
アトリエ地球屋は特に子どもの頃憧れたな
まっすぐで甘酸っぱくて未熟で。
今みたいにネットですぐ繋がれな…
甘酸っぺぇなあ。
久しぶりにみたけど青春っていいなあって思った。その頃は何気ないことでもそれが幸せだったんやなって。
あの頃には戻れないからこそ美しかったんやと。
そんなことを思わせるあの絵と環境…
“月島 雫””天沢 聖司”
図書カードに書いてたらどんな人なのか気にならずにはいられない名前、、。
それぞれ夢を持って、お互いの存在によって高め合ってて、中学生とは思えない大人より大人な恋だな〜(…
ジブリの中でもファンタジー無くてかなり好きな作品。学生時代に何回も見た。
聖司くんについて意見が分かれる。一途なのは良い事だけど、雫の周りをずっとグルグルしてるのがちょっと怖い。
杉村は夕子と聖司く…