ジブリの中で一番好き!セリフ覚えるレベルでリピしました!
どんな世界でもやっていける!不器用でもがむしゃらに一生懸命であれば、認められたり応援されたりするのかなって思えた
神様の世界にお邪魔でき…
♟️【ぶぅ的感想】
これ…もう“映画”じゃない。
“体験”なんよ……😭✨
初めて観たときは「不思議な話だな〜」って思ってたのに、
大人になって観ると刺さり方がエグい。
千尋の最初のあの“…
20年振りに観賞。
もうね、素晴らしい以外言葉がないね。
ゆばあば、ぜにいば、ぼう。
千尋も含めて全てが夢でしかなくて
やっぱジブリって良いなぁと思った。
何より曲のタイミングね!
天才超えてもは…
© 2001 Hayao Miyazaki/Studio Ghibli, NDDTM