魔女の宅急便の作品情報・感想・評価・動画配信

魔女の宅急便1989年製作の映画)

KIKI'S DELIVERY SERVICE

上映日:1989年07月29日

製作国・地域:

上映時間:112分

ジャンル:

配給:

4.0

みんなの反応

  • コリコの街の温かい人々の魅力
  • キキの成長が描かれたストーリー
  • ユーミンの素晴らしい音楽
  • ジジとキキの絆が感動的
  • 街並みや小物に凝った美しい世界観
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『魔女の宅急便』に投稿された感想・評価

kof
4.5

IMAXのなかった時代の本作をIMAXで!

落ち込むことがあったんですけど、
私もげんきになりました☺️

あぁTOHO再上映は本当に嬉しい😭

当時も映画館で観て、
金ローでキキの成長をたくさん…

>>続きを読む
manami
-

いったい自分はこの作品をこれまでに何度観たのだろうか、10回いってるかどうかぐらいな気がするけど。ってことで、金ローでの放送回数をさくっと調べてみたら、17回だって!私はさすがに毎回ではないにしても…

>>続きを読む
zoo
4.5
このレビューはネタバレを含みます

ジブリをIMAXで!!
やっぱジブリは良いよなぁ。

 多分10年ぶりぐらいに、改めて魔女の宅急便を観たけど、結構感動する系なんやと思った。デッキブラシで飛ぶために力むキキのシーンで無音になったりと…

>>続きを読む
な
4.2
大人になってからは1番見てるジブリ作品かも
なんかいつ見てもワクワクするし、ゆーみんすごい音楽がいい
素人
4.5
子どもの時に観て「ストーリーが退屈だな」と思った記憶があるのですが、大人になると形容できない感動と刺さり方をしますね。
冒頭部分で泣けた。言わずもがな、映像も音楽もストーリーも全部よかった。
はじめてみた
キキを応援したくなる
音楽も風景もいいし、
エンドロールもめっちゃ良かったし
めっちゃ好きな映画になりました
4.5

数年ぶりに鑑賞。

今見ても面白いし、子供の時とはまた違った印象を持てる。

キキの幼さや、未熟さが終盤の救出シーンをまた引き立ててくれる。

細かい描写や見せ方は宮崎駿節が見事に効いてます。

エ…

>>続きを読む
Garyo
5.0
IMAXにて鑑賞。マジョタクってこんな面白いんだ。。。ジブリって最高だね。
4.2

キキがお届けモノを渡しに行くときに鳥さんらの攻撃で森に落ちてまさかの黒猫ちゃんぬいぐるみをなくす!
でも配達時間は守らなきゃだから身代わりでジジを配達したとこ笑っちゃった(笑)
ワンコがいいやつ

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事