IMAXのなかった時代の本作をIMAXで!
落ち込むことがあったんですけど、
私もげんきになりました☺️
あぁTOHO再上映は本当に嬉しい😭
当時も映画館で観て、
金ローでキキの成長をたくさん…
いったい自分はこの作品をこれまでに何度観たのだろうか、10回いってるかどうかぐらいな気がするけど。ってことで、金ローでの放送回数をさくっと調べてみたら、17回だって!私はさすがに毎回ではないにしても…
>>続きを読むジブリをIMAXで!!
やっぱジブリは良いよなぁ。
多分10年ぶりぐらいに、改めて魔女の宅急便を観たけど、結構感動する系なんやと思った。デッキブラシで飛ぶために力むキキのシーンで無音になったりと…
数年ぶりに鑑賞。
今見ても面白いし、子供の時とはまた違った印象を持てる。
キキの幼さや、未熟さが終盤の救出シーンをまた引き立ててくれる。
細かい描写や見せ方は宮崎駿節が見事に効いてます。
エ…
キキがお届けモノを渡しに行くときに鳥さんらの攻撃で森に落ちてまさかの黒猫ちゃんぬいぐるみをなくす!
でも配達時間は守らなきゃだから身代わりでジジを配達したとこ笑っちゃった(笑)
ワンコがいいやつ
…
© 1989 角野栄子・Studio Ghibli・N