人間解剖島/ドクター・ブッチャーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「人間解剖島/ドクター・ブッチャー」に投稿された感想・評価

猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

3.2

年末年始ユーロ・ゾンビ特集3/7~イタリア編②

監督はイタリアの職人監督フランク・マーティンことマリノ・ジロラミ(※1)、脚本はロマノ・スカンダリアトである。イタリア公開(1980)版は89分、日…

>>続きを読む
まーサンゲリアの舞台そのままを使用した
まさに2番3番煎じ( ´•̥ו̥` )
僕は大好きな作品♡人には進められないわ( ̄▽ ̄;)
蟹ばる

蟹ばるの感想・評価

3.4
アメリカ・日本公開版を鑑賞。ただでさえ緊張感の欠片も無い作品なのに強引に追加されたヘッポコBGMがそれに拍車をかけていて凄い。

ゾンビ×食人族×マッドサイエンティストが登場する映画。
ポスターにもなっているゾンビ軍団がBGMと共に出てきて食人族から人間を救った?シーンは少しかっこよかった。
グロ描写は頑張っていたが、内容の無…

>>続きを読む
溺死

溺死の感想・評価

3.7

死体留置所にて死体にイタズラされる等の奇怪な事件が発生。その事件を追っていくうちにとある島へたどり着く。ストーリーはかなり抜けているのにグロ描写は中々のもので腹を裂き内臓を引きずりだしたり生きたまま…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 改造人間カニバル島ゾンビ



1981年
マリアーノラウレンティ脚本監督





買って見るブルーレイシリーズ。
今回はレーベル「是空」シリーズさん。「ドクターブッチャー」だ。
棚からひとつ…

>>続きを読む
dirty

dirtyの感想・評価

3.6
「ZOMBIE HOLOCAUST」の米国&日本公開版で、微妙に違う。とりあえず内容知りたい人はテンポ重視のこちらで良いかと。

猟奇事件の容疑者を追い
南の島を訪れた男女が遭遇する
恐怖を描いたイタリア発🇮🇹の
スプラッターホラー🎥

>>続きを読む
izu

izuの感想・評価

4.0

食人族×ゾンビ×マッドサイエンティスト!

死体留置所にて手首を盗まれたり死体が切り裂かれるなどの奇怪な事件が発生。事件の詳細を追っていくうちにある島へたどり着く...

再視聴、再レビュー。(いい…

>>続きを読む

解剖学の実演用に保管していた死体が何者かによって損壊されるという奇妙な事件が続発。そしてその犯人を突き止めると、なんと東南アジアの食人族の出身だった!しかし犯人が自殺してしまったので笑、人類学者を連…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事