カニバル/世界最後の人喰い族の作品情報・感想・評価

『カニバル/世界最後の人喰い族』に投稿された感想・評価

ミンダナオ島で食人族に
捕らえられた人類学者の
脱出とサバイバルを描く…

大ヒット作【食人族(1979…

>>続きを読む
JunJun

JunJunの感想・評価

3.0

「食人族」が大好きな自分としては、ルッジェロ・デオダート監督の「カニバル」を見なくてはと思い、遅ればせながら鑑賞しました。

ウンベルト・レンツィ監督の「怪奇!魔境の裸族」の影響を受けて、ルッジェロ…

>>続きを読む
のすけ

のすけの感想・評価

2.3
グロさはそんなに無い。ストーリー的にはこういったまだよく知られていない部族が地球上に実際にいる以上、無いとは言いきれない怖さがある。
途中から行動を共にする女性があまりに先住民ぽくなくて違和感…
切り開いた腹に草と焼き石を入れて「料理」する食人シーンが新鮮。産まれたばかりの赤子をワニに食わせるシーンは謎。「怪奇!魔境の裸族」「食人帝国」で知られるカニバル女優、メメレイも同じような役柄で出演。

『カニバル/世界最後の人喰い族』は、どこまでも続くかのようなジャングルの上を飛ぶ小型機の美しいショットで始まる。飛行機に乗っている4人は、彼らのうちの1人が派遣した採掘作業員の様子を確認するために、…

>>続きを読む
japonicax

japonicaxの感想・評価

3.1
見せ場の残酷シーンに感動的な音楽を使うのが『食人族』と共通してる
Cem

Cemの感想・評価

4.3

食人族に捕らえられた白人男、皆の前で美女にパンツを無理矢理剥ぎ取られるという屈辱を受けるの最高!明らかに人種の違う美女が救世主っぽくていい。川で出産、そのまま赤子をワニの餌にするのはショッキングだっ…

>>続きを読む

正直、残酷シーン以上に、裸体の多さが目に付きます。w

主人公もヒロインも、原住民も皆すっぽんぽん!!!w



調査探検の為にミンダナオ島のジャングルにやって来た、人類学者のロバートとその仲間達。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ルッジェロ・デオダート監督の、食人族よりも前の食人族。
食人三部作(苦笑)に数えられるそうな。

ドラマ性、テーマ性、エンタメ性、そうした映画としての面白みは食人族に劣るけれど、その分野性味のある土…

>>続きを読む

祖父が当時テレビで放映された録画VHSを所持していたので再鑑賞。

食人族で知られるルッジェロ・デオダート監督が手がけた食人3部作の初期作。
弱肉強食の世界をカニバル族を軸に展開されているが、唐突の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事