アート オブ ウォー2の作品情報・感想・評価

「アート オブ ウォー2」に投稿された感想・評価

日曜日の昼下りに地上波で流れるB級映画祭り"サンデーロードショー"

「それ以上でもそれ以下でもない」とサラッと終わりたいが、そうもいかない

とりあえず、何が「アート」なのか?!教えてくれよ、オイ😅…しかも、2って💦

"ブレイド"など、相変わらず、お目々パッチリのウェズリー・スナイプスのアクションってこんなんだっけ?!

何だか最近消えちゃったセガールさんの(ちょちょちょちょアクション)を大振りにしたような💦

アクション映画は主役が強すぎるのも難有りだが、雑魚キャラが中々ヤラれないのもシラケるぞ
爆睡した為に採点は自粛

2009年9月12日 銀座シネパトス1
続編。

元特殊諜報部員の男が巨大な陰謀に巻き込まれ、再び戦いの中に身を投じていく。

なんでも1には勝てないね。
2015.10.25
日曜日の午後に頭空っぽに、ぼんやりしながら観るのにぴったり。
foxtrot

foxtrotの感想・評価

1.6
 とりあえず続編としての楽しみは皆無。

 ウェズリー・スナイプスありきの作品になるのは致し方の無いことだが、これは彼をかっこよく観せようとする気が滲み出すぎている。アクション映画のアドバイザーとして働いているようで、守ろうとするならかっこつけるなと俳優に助言するわけだが、この作品が当にそれに相当する。如何に演者をかっこよく観せようかという方向ばかりを気にしている。別にそれは悪いことではないが、ただそれだけを意識しているために、他がおざなり。

 前作同様陰謀が絡むわけだが、その二転三転する流れがなんとも取ってつけた感が否めない。解消する気がまるでない。最初のマザーの件が浮きすぎているのもあるだろう。「孫子」を絡めることで繋げたかったのだろうか。残念ながら機能していない。
官兵衛

官兵衛の感想・評価

2.5
スナイプスさんに期待したけどイマイチだった。しかも最後に無理やりドンデン返しをいれようとして見事に失敗してるのがさらに残念。
huluにて鑑賞


ウェズ公が間抜けで弱すぎるので、全くハラハラしませんでした。何をやるにしても、痕跡を残しすぎるし。

また、映画の内容的には二転三転した展開を目指していたんだと思いますが、それをまとめきる能力が製作陣になかったという事実に気付けなかったようです。オサレに映像を処理しようっていう意識よりも前に、内容をまとめきるということに注力してほしかったですね。あ、気付いてなかったんで、そんな選択ができないのは当然ですよね。失敬。
Jet

Jetの感想・評価

2.4
1作目よりは大分地味になってはいるものの、よく動くW・スナイプスが見られる作品。 定番の無敵主人公とお馬鹿な敵の組み合わせ。
全盛時代は凄く輝いていたウェズリー スナイプス。本作はその残光すらない真っ暗な作品(´Д` )ストーリーは肉体派アクションスターが出ている割には政治家と武器商人とスキャンダルが揉みくちゃになっているなかなか複雑な作り。しかし、観ていると説明不足で訳が分からなくなりました。スナイプスの格闘アクションにキレはあるものの編集がヘンチクリン過ぎて可哀想な事に迫力を消されてしまってます。そして大事な場面でのCGが...紙をフィルムの上に貼り付けた様なレベル...。
ふみや

ふみやの感想・評価

1.0
タイトルと関係ない気が。
海外ドラマっぽい映像。
てきとーに見たのもあったけど、なんもおもんない。
>|