交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱいのネタバレレビュー・内容・結末

『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ふんわりとしか理解できなかった。
序盤はそれが苦痛に、終盤はそれが心地良く感じた。

あと、シリアスとギャグの温度差激しい。
感情がぐちゃぐちゃになるわ。
なんだよ、「エウレカ レントン♡」って。

>>続きを読む

アニメ見終わってすぐ見たからエーー?状態で全然頭に入ってこなかった、、、頭固いしそもそもSF耐性皆無が50話分掛けて培った設定から別物になってたからすぐ転換して見れなかった😿なんなら意気消沈して1本…

>>続きを読む

嫌い
なんかジワジワ険悪なムードが嫌すぎる
月光号のメンバーがエウレカの服やぶるシーンとか胸糞、何がしたかったのこの作品

設定の変更は別に良い、もきゅとはきゅ可愛かったし
マジもきゅとはきゅに騙さ…

>>続きを読む
・エウレカセブン劇場版
・アニメシリーズとはストーリーや設定が異なるパラレルワールド
・アニメシリーズの印象が強すぎてなかなか設定が入ってこなかった

 盛り上がるシーン200点!それに伴う音楽の使い方500点!エウレカが可愛くて120点!あとはうーん...って感じだった。ただ、盛り上がるシーンは本当に理屈抜きに感情がぶち上がるし、もうのっけから、…

>>続きを読む

思ってたのと違う! エ○ァっぽさを余すところなく出している! という衝撃を受けたまま進む前半。

レントンとエウレカのイチャイチャを描きたいだけのシン・○ヴァで貫かれても仕方ない作品……と思いきや、…

>>続きを読む
観たつもりだったけど
観てなかったっぽい
けっこう大きめの設定やストーリーの変更あったけど
とりあえず2人のハッピーエンドが見れたので満足です
アニメ50話見た後、流れで見ました。
めちゃくちゃ混乱w
え?繋がって…る?ない?
と思ってる間に終了しましたw

世界観が好きだから。
もうなんでもいいです。

アネモネが歳を取ってもドミニクを愛していてよかった。

ボーイミーツガールは人生の中のわずかな時間です。

この映画のいいところは、少年少女が17歳のまま歳をとったことにあると、観るたびに思います。…

>>続きを読む


訳わからん!

神話とかエウレカに合わへんやろ!エヴァじゃないねんから。
しかも時間短いから船員なんて全然掘り下げられへんな。

子供の三人組みはガンダムと同じ感じやな。

最後の戦闘のカメラグル…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品