片腕マシンガールのネタバレレビュー・内容・結末

『片腕マシンガール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

爆笑しながら見てました。ヤクザ忍者の設定がツボすぎるwww
馬鹿みたいな設定なのにハイテンポでゴア描写盛り込まれていくの大好き。
お母さんのドリルブラはふざけまくってて何度も見返しちゃったよ⋯⋯。

女虐の事を思い出していたら芋づる式に記憶の中からこちらの作品の事も思い出した

東京残酷警察よりも設定がシンプルでわかりやすい
少年マンガを読んでいるような疾走感

熱々の油で手を揚げるシーンはイン…

>>続きを読む

片腕を失った女子高生が、左腕代わりのマシンガン(というかガトリングガン?)を撃ちまくる・・というバカ設定。
ほとばしる血しぶき、吹き飛ぶ頭、腕天ぷらなど突き抜けたグロ描写が笑える。
なので、演者の演…

>>続きを読む

一応2010年で区切って、それ以前に公開された日本のホラー作品を集中的に視聴中。
今回の作品は2008年公開の『片腕マシンガール』という作品。

どちらかと言えばアクション映画だけど、ドバドバ血が流…

>>続きを読む

「ぐはぁ、やられたぁぁ~」を聞くために。

内容は、そうはならんやろの嵐。

例えるなら「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」的な手法の数々、正直センス抜群だし好きな人は好きだろうなってのも…

>>続きを読む
半分ギャグのスプラッターというよりも、スプラッシュ。

ロバートロドリゲスの『デスプルーフ・グラインドハウス』っぽくもあるけど、俄然こちらを推したいね。
エログロ吹っ飛び展開に、最後に女子高生がマシンガンを腕に付けて殺しまくる。
それだけで成立している凄い映画。

グロくて見るのつらかったけど、全体的にリズムも良く、おもしろかった
グロがコミカルな感じなので見れた
ストーリーはよくある復讐劇だけど、すごく独創的な描写が多く斬新。
ふつうのJKが戦闘ポテンシャル…

>>続きを読む

全編通して全力疾走しているような映画。
ストーリーはいじめ復讐もののテンプレだが、敵も味方もやりすぎであるため、王道展開にも関わらず、新しい体験だった。
フィーバータイムかってくらい血がでる。ゴア描…

>>続きを読む

ツッコミ祭りのコメディ…ツッコミしかない

どこの日本?
日本のどこ?

みんな超人並み!

マシンガンじゃなくてガトリングガンでは?
反動が全くないスゴイ技術

服部半蔵の末裔だけあって、血しぶき…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事