ナイスの森 The First Contactの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナイスの森 The First Contact』に投稿された感想・評価

Sanagi

Sanagiの感想・評価

4.2
点数つけにくいんですが何回見ても元気が出る。エリカサイモンと若い加瀬亮がかわいい
何も考えず、ボーッとして観てられる。だから、なんかまた観たくなる。
オムニバス形式っていうのも良いです。

美大生のつくった「ごっつええ感じ」。明らかに松本人志フォロワーなんだけど、のちの松本映画の失敗を先取りしてもいる。

B面はけっこうおもしろい(笑えはしない)。謎のクリーチャーが出てくるパートはどれ…

>>続きを読む
たらこ

たらこの感想・評価

3.0
ナイスダンスのリズムが耳に残ります。こういう作品は何がどうなのか考えたら負けって気がしてる。
独自路線すぎる!笑 商業主義の真逆を突き進む、全美大生が羨む道だと思う。つくってる側がたのしいのが一番。
人生において一番無駄な時間でした。
これをすすめた人間も大嫌いになれたので縁切りしたい人間に進めれば効果は抜群です。
イシガ

イシガの感想・評価

4.0
おもろ。
アイデアの洪水。
永遠に観てたい。
HOMEROOM!!!!!!の決めポーズだけでもおもろ。

面白い(興味深い)
シュールな短編集といった感じ

Notti & Takefumiパートが可愛くて好き

「うっそーうそそーうそそがそっそ」は冗談を言ったときに使いたいフレーズ
一緒にやってくれる…

>>続きを読む
シンジ

シンジの感想・評価

3.0
レイティングは指定なし、家のDVDストックから。
シュールな短編、2時間半、豪華俳優、奇怪な生物...。「茶の味(2003)」はバランス良かったのに、今回は更に独特な作り。
魚子

魚子の感想・評価

4.0
レコード盤は宇宙なんだな
一枚ごとに宇宙なんだな

針はすてき 針はすてき
ミキサーはすてき
ウーレイはもっと素敵!
>|

あなたにおすすめの記事