ミロクローゼの作品情報・感想・評価

ミロクローゼ2012年製作の映画)

上映日:2012年11月24日

製作国:

上映時間:90分

3.2

「ミロクローゼ」に投稿された感想・評価

さあや

さあやの感想・評価

2.5
色んな世界観がたのしめる
山田孝之さんが好きで観て、
最後まで観れるけどなんだか全体的につくり手さんの自己満足のような...。
1番初めの部分は絵本のような世界観で語り手もかわいらしいのですが、
途中からほぼそのかわいらしさは消えます。
最初と最後だけとってもかわいいです。
それ以外はお子さんと観るのは気まづいと思います...。
人を選ぶ作品だと思います。
キャラクターはおもしろかったです!
山田孝之さんの演技もとても素晴らしかったです。
余談ですが、山田孝之さんのお姉さんも花魁の役で出てます!
eureka

eurekaの感想・評価

3.4
いろんな種類の映像が出てくるパフォーマンスやらアニメーションやら!ベッソンが1番好き!幸せと不幸が一緒にやってくるタモンも良かった、山田孝之最高
すっ

すっの感想・評価

-
オブレネリ・ブレネリギャーがかわいいよね〜!いろんな山Dが詰まって幸せすぎる。主題歌ワンオクじゃん笑
今や日本を代表する俳優である山田孝之を堪能する作品。
ストーリーはあって無いようなものでもう画と音楽と山田孝之と女体とダンスでウッヒョーとなれない方はこの作品見ない方が良いでしょう。
こういうの自分は結構好きだけど劇場で見た方が良かったなぁと今更うっすら思わされました。
なんかホームパーティなんかでモニターに垂れ流しとくと良いかもなぁなんて事も思ったりしましたよ。
ぱなお

ぱなおの感想・評価

3.0
これでもかってくらいの山田孝之てんこ盛り!とにかくいろんな表情の山田孝之がみれて楽しかった。ストーリーは有るようでな無いような…無いようで有るような(笑)ユリとタモンが出会ってからは内容も濃く、顔も濃く…。ユリと再会した時のタモンのアップのシーンが結構長かったけど、それでも表情が変化するのに目を離さずにはいられなくさせる山田孝之という役者がとんでもなく魅力的!!そして、90歳にもなるお爺の頭をパシッと叩く山田孝之…笑えるわ(笑)

このレビューはネタバレを含みます

オブレネリ・ブレネリギャーは、いい感じに生きて、いい感じに死にました。
ワンオクのカッコいいエンドロール。
1000TO

1000TOの感想・評価

-
こういう万人受けしない映画を、ひっそりとずっと作り続けて欲しい。
わけわからんけど、色彩やカットワークに魅入った
アートな作品として大好き
その印象だけ残って、結局どんな話だったかは覚えてない笑
okoge

okogeの感想・評価

2.7
ポスターの通りに独特な世界観でした。
内容としては山田孝之だから観れたといった感じです。
ひかる

ひかるの感想・評価

3.0
確か舞台挨拶で至近距離で山田孝之を見てテレビで見るのと全く変わらないなーという映画とは関係のない記憶しかない
あとはゴムをください
>|