ゾンビコップのネタバレレビュー・内容・結末

『ゾンビコップ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

謎のテクノロジーで蘇生された刑事が悪と戦う話

最初の展開的にもコミカルな感じかと思っていたが後半にかけて自分の周りの人が次々と殺されランディに関しては目の前でドロドロに溶けて死んだりと思った以上に…

>>続きを読む
ロジャーとダグの最高のバディ感が好き。

思っていたゾンビとは違ったけど面白かった。

自宅で。

1988年のアメリカの作品。

監督は「パニッシャー」のマーク・ゴールドブラット。

あらすじ

ロジャー(トリート・ウィリアムズ「ドリー・パートンのクリスマス・オン・ザ ・スクエア」)…

>>続きを読む
犯罪者に殺されてしまったロジャー刑事がゾンビとなって相棒のダグと黒幕を倒す
途中相棒もゾンビに変わるも敵を倒す
最後は女性用自転車のサドルに生まれ変わりたいと話す

人があっさり死ぬテンポが良い!
黒幕医者自殺蘇らせそのまま出力音爆破
何でも叶えてやると黒幕金持ち 言うが機械破壊。
スモークのたかれた外に向かって歩く二人明るいラスト見たことあり。

字幕と吹き替…

>>続きを読む

テンポが悪くて、ちょっとダレるんだけど、バディ物の中じゃ中々熱い。使命を果たし光の中に消えて行くラストシーンは、ホロリとくるし最高にお馬鹿なやり取り「生まれ変わったら何になりたい?」は、めっちゃ刺さ…

>>続きを読む

バディもののポリスアクションにゾンビを組み合わせた妙なコメディ。揃ってゾンビ化した二人がジョークを言いながら天国へと消えていくラストがなんともおかしい。バディもので両方死んで終わりというのは珍しいの…

>>続きを読む

持ち点0.5±
★演者 0.25
★演技 0.25
★音楽 0.25
★脚本 0.5
★感情 0.25
★美術 0…

>>続きを読む


うわああああああ!
なんですかこの名作はー!!

ウェルカムゾンビランドー\(^o^)/

〃〃〃
 (Ο ●) ゾンビ~
 …

>>続きを読む
色々設定やら脚本にミスがあるだろ!!
あと少し頑張ればB級の中の名作になれそうだけどなあ笑
てか中盤の中華料理店のバトルシーンがアツすぎて最後のバトルしょぼすぎない???
>|

あなたにおすすめの記事