ライアーゲーム 再生のネタバレレビュー・内容・結末

『ライアーゲーム 再生』に投稿されたネタバレ・内容・結末

20240413_SAT

------------

・松田翔太さん、かっこいい〜!!
・そして、秋山さんは頭キレキレでかっこいい
・まさかのヒロインが裏切るんかーい!!ってなった🤣
・敗北か??…

>>続きを読む

秋山さん、というかこの髪型とスタイルの松田翔太がかっこよすぎる。女子大生がほっとかないだろこれ。卒業式後にやってる講義が満席なのも頷ける。卒業式後に講義やってるのなんで?

裏切るヒロインをやりたか…

>>続きを読む
メインの頭脳戦の部分がよくできていたのはよかったですが、前作で終わっていた方が綺麗だったというのが正直な感想。
戸田恵梨香が変わってしまったのが一番残念でした

2024年69本目

どんでん返しは相変わらず良かったけど篠宮の言動にいちいちイライラさせられたしそもそも秋山とはただの他人だからやっぱり直ちゃんの方が遥かにぴったりだなと思った。

トータルで参加…

>>続きを読む

ゲームの内容が難しい割には尺が短いので、理解が追いつかず…
ゆうちゃんの正義感がありつつもちょいちょい仲間を裏切ったりするとことかあまり感情移入できなかった。でも、秋山先生の言葉で改心してからの活躍…

>>続きを読む






展開 関心度speed 0.6
おもしろさ fun 0.6
設定 構成 story 0.6
映像音楽 art 0.6
好みlike 0.6

...................................................................................................…

>>続きを読む
世界観すごい好きだけど主人公めちゃくちゃコケるし最後めでたしめでたし♪って感じなの物足りなかった
ドラマの方もっと皆性格悪くなかったっけ?
ライアーゲームが好きだから見たけど、ヒロインがあっさり主人公を裏切るからムカついた。
私には戸田恵梨香しか受け付けなかったので途中早送りしまくろうと何度思ったことか。
でも秋山(松田翔太)は好きだし他の演者さんも好きな人が多かったし何よりも幼い愛菜ちゃんがいた!
>|

あなたにおすすめの記事