リアル鬼ごっこの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「リアル鬼ごっこ」に投稿された感想・評価

んーーー。だいぶ前に見てますが、これもなー。
ひとことで言えば、ごめんなさい、
子供だまし的な...
そんな感じかな。

子供達が、興味はあるけど、怖すぎて見れないからママ見てっていうやつ(笑)
青鬼もそうだった。

結果、子供達には
「怖くないし面白くもない(´・_・`)」
と伝えることになりました...

原作見たら違うのかなー
Kaori

Kaoriの感想・評価

2.8
そういえばこんなのも見てたっけな(`・ω・´) 私も早く走れるようにならなきゃって感想しか覚えてない(笑)
原作から。
映画なので小説までとは行かないものの、かなり寄せて再現されていたので好印象
パワー、メンタルでの主人公はいくらか観てきたが、逃げの達人の主人公は新しい
かじお

かじおの感想・評価

3.3
腹切られるシーンがトラウマ。
初めてみた時マジで怖かった。山田悠介にハマった作品。本も買ったな〜w
おくだ

おくだの感想・評価

1.5
5年くらい前に観た

清々しいほどの原作改変っぷりと途中昔の特撮みたいなクオリティと俳優の肌荒れが気になった映画

原作も充分現実離れしてぶっとんでたけどそこに更にSF要素みたいなん加わって大変な散らかりよう

このヤバさ嫌いじゃないけど誰にも勧めない
Aya

Ayaの感想・評価

2.5
役者でもない私が言えないけれど、
観ている分には、、、全体的に演技が下手。大袈裟でコメディみたいな演技。

こういうのたまにあるけれど
振り切れてない感が演技にそのまま出ちゃって”間”が目立つ。

内容的には普通に面白い。
Mee

Meeの感想・評価

3.4
過去記録。
小学生の時に山田悠介にハマるきっかけの作品。
DVD買ったわ…懐かしい。
本だと大丈夫なのに、映画で実写化になると突っ込んでしまう。でも普通にドキドキした。
尚也

尚也の感想・評価

4.0
スリルもあり、ドラマ性もあり、ホラー要素もあって、楽しめる作品だった。
コメディなのかなんなのかよく分からなかったです。俳優の魅力、演技も微妙で誰かに感情移入がしづらかったです。
カメラワークも笑ってしまうところがありましたが、原作に沿った作りはある程度されていたのでリアル鬼ごっこの本が好きならこの映画を好きな人もいる「かも」しれません。
>|