催眠の作品情報・感想・評価

「催眠」に投稿された感想・評価

おニャン子クラブで出たばかりのような菅野美穂の顔を見るだけで合格。私はこのようなスタイルの東洋的なホラーに非常に弱い。 反転とともに訪れる恐怖。最高
Mi

Miの感想・評価

4.0
菅野美穂が大活躍するホラー映画。リングのパロディ部分が所々有り。稲垣吾郎が美男。
魅蛇化

魅蛇化の感想・評価

3.8
予告から観たいと思っていた作品。
グロが苦手な私には、どうにか我慢できる範囲の怖さでした。
でも精神的な怖さはかなりあった。
狂った菅野さん
追記/ジャニーズ辞めても、画像載せられないんだ?
き

きの感想・評価

-
小さい頃に観た、なんかすき
冒頭の脚早すぎて骨砕けるシーン多分今観るとウケる
ほたる

ほたるの感想・評価

3.5
菅野美穂が素晴らしかった
もちろん怖いんやけど、それよりも不気味さがすごい
Elmar

Elmarの感想・評価

-
細かい所は何で???とかかなりあるけど、全体的に面白かった。
が、あの声は興醒め。もう少しなんとかならなかったのかな。
この頃のゴローちゃんは芦田茉奈ちゃんとそっくり。
極端な演出も菅野美穂のスイッチ具合も、たまにコメディだなぁは褒め言葉。
mashe

masheの感想・評価

2.7
足が折れ、骨が突き出ても走り続けて死んでしまった女性マラソンランナーが見所。
☆☆☆☆(カルトコメディーとして)

☆★★★(普通にホラー映画として観た場合)

劇場でこの映画ほど大声を上げて笑った映画もない。
ガラガラの劇場内に、ただ俺だけの笑い声が響いていたのが思い出。
途中からは多少いたお客さんの為に笑い声を押し殺した程。
終盤のコンサートホールでの、「ど素人かよ!」…と思わせる破茶滅茶な演出場面では、マジで椅子から転げ落ちたわ(笑)

『シベリア超特急』がカルト映画として有名だけれど。日本にはまだまだこの映画だって、どっこい超絶カルト映画として存在しているんだぞ〜!と。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆