JUST FOR KICKS ジャスト・フォー・キックスの作品情報・感想・評価

『JUST FOR KICKS ジャスト・フォー・キックス』に投稿された感想・評価

yjnkym045

yjnkym045の感想・評価

4.1

RUNDMCめっちゃかっこいい。スニーカーめっちゃ欲しくなる。2005年の映画で、80年代に考えられなかったスニーカーというものの価値の上がり方に不思議に思えるという旨が含まれてたが、それはちょうど…

>>続きを読む
みき

みきの感想・評価

3.4

楽しかった、わくわくした
いつも名前だけ見てる人とか、写真しか見たことない人が動いて話してて感動した
スニーカー深いなあ、かっこいいわ。

ドキュメンタリーだから評価しないでおく、好きだけど。
スニ…

>>続きを読む
たろう

たろうの感想・評価

4.2
出てくる人もスニーカーもエピソードもいちいち全部ツボをついてくる感じがニクい。
文化教材にしてもいいと思う。

スニーカーヘッズにはたまらない映画ですね。ここ最近スニーカーブームがまたすごいですけど、そんな流れには乗らず履きたいスニーカーを履きましょう。

僕の教祖様であるいけ・・あっ!DJ AMのフリークさ…

>>続きを読む

「靴」語り「物」語り



スニーカーについてのドキュメンタリー。

ファッション、スニーカー好きにはオススメ。

様々な証言と加熱するスニーカーブームをヒップホップカルチャー的側面から積み…

>>続きを読む
Tig

Tigの感想・評価

4.0
スニーカーアディクトがたくさん登場して驚愕させてくれます。スニーカー好き必見!
登場する奴ら本気で病気です笑
KS

KSの感想・評価

3.6

スニーカー文化がどのように形成されていったかを描いたドキュメンタリー映画


ブルースをはじめブラックミュージックは古くからダンスミュージックの歴史だった。このスニーカー文化も、ブロンクスのヒップホ…

>>続きを読む
ナカノ

ナカノの感想・評価

4.0
スニーカー好きにはたまらない。ヒストリー。
やっぱ流行る裏では理由があったりするですね。
現代までの続きも観たい。vansとかsuperstar再来とか。

パジャマ姿で観てたにも関わらず、カンゴール被り、途中で一旦止めて履き古したスニーカー洗ったし、観終わったあとダッシュで例のスニーカー買いに行ったくらいオモロかった!下手な靴屋なんかより全然靴のプロモ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事