デスボール・トゥー・ダウンタウン(原題)の作品情報・感想・評価

デスボール・トゥー・ダウンタウン(原題)2008年製作の映画)

Deathbowl to Downtown

製作国:

上映時間:77分

3.9

『デスボール・トゥー・ダウンタウン(原題)』に投稿された感想・評価

8時だJ

8時だJの感想・評価

3.5

スケートボードとニューヨークの変遷
オーリーの登場によってフリースタイルからストリートへ
ファッションスタイルの変化も興味深い
若きマークゴンザレスめちゃくちゃカッコいい!
NYCのスケートシーンに…

>>続きを読む
RyotaOzone

RyotaOzoneの感想・評価

2.6

スケートボードが出来てからこの映像が出来るまでのヒストリーを綴ったドキュメンタリー?かな

自分の好きなもののことを知ることって大事だと再確認
YouTubeで観れるからスケーターなら観といて損ない…

>>続きを読む

クロエ・セヴィニーがナレーションを担当する、スケートボードの発展とニューヨークという街の変遷を辿ったカルチャーの香りをビシビシ感じる超絶クールなドキュメンタリー。ざらっとしたVHS画質なのでスケート…

>>続きを読む
Minted

Mintedの感想・評価

4.0

“I said, oh shit. I gotta do that!!”

以前から観たかったドキュメンタリー。レンタルも配信もセルでも見つからなくてこれは観れないかなと思ってたらYoutubeでフ…

>>続きを読む

フォロワーさんに教えてもらってやっと(すみません)観ました。

私もYouTubeの翻訳なしで観たので何を言ってるかなんとなーくでしかわからなかったけど、なんであんなに惹かれるんでしょう。77分間ニ…

>>続きを読む

ニューヨークスケーター達の超カッコいいドキュメンタリー‼︎

こんなん日本でDVD見つからないよなと思ったらYouTubeに!
字幕ないのでなんとなくでしか理解できないけと、兎に角出てくるスケーター…

>>続きを読む
Ryohei

Ryoheiの感想・評価

-
スケートボードの文化発展を通してニューヨーク歴史を知る。

都市の開発が人間の文明化を必ずしも推進しているとは限らない。それどころか文明化によって文化を破壊していることに気づくべきかと。
signaldada

signaldadaの感想・評価

3.0

ZOOYORKクルー(70sのアート集団と90sのスケボーブランド、本作ではどちらも重要)からFUTURAにHAZEにラリー・クラークにハロルド・ハンター。西海岸産のそれだったものがやがて独自のカル…

>>続きを読む
SUUU

SUUUの感想・評価

5.0

大好きなクロエがスケボーのドキュメンタリーのナレーションするってのは、公開前に知ってはいたものの、田舎じゃ公開されない為に観に行けず、忘れていましたw

YouTubeにUPされてました(誰かさん、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事