劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

見ててつっこみたくなるけど面白かった!(笑)
二階堂ふみ映画初主演作❕凄い❕かわいい❕
打ち合わせシーン終始なに言ってるかわかんなかったし幼稚園の芋虫さんのくだりも超絶ありえなくて笑った、どう過ごし…

>>続きを読む
相模原市 芋虫さん アルティメットレーサー 飛車角落ち カオリさん 保育園長 応援ソング 引きこもり OS iPad 母子家庭 業界三十年 サボテン 坂井真紀
当時、神聖かまってちゃんを全く聴いたことなかったが引き込まれた。話はイマイチだが、二階堂ふみをはじめとした演者が良い。

ベイビーレイニーデイリー/神聖かまってちゃん
https://open.spotify.com/track/4IO3BqMSDw2NZfMdMnV8xq?si=am_FzpcwR2qG1Yz0foh…

>>続きを読む

神聖かまってちゃんというバンドのファンになって6年。そんな私にとって今回10年振りにリバイバル上映が決定したこの作品は見逃せないものだった。私はまだ若々しいメンバーがスクリーンを所狭しと暴れ回るのを…

>>続きを読む

かまってちゃんは学生時代教室や、登下校時良く聴いてました。そういった思い入れのある人間としての評価ですが、かまってちゃんの映画化としては100点満点なんじゃないですかね!

以下↓個人的に好きだった…

>>続きを読む

入江監督の劇場版かまってフィクドキュ


 2011年12月6日 16時54分レビュー

 

プロデュース(他多数)、脚本、監督入江悠。

ラップを定礎した物語「サイタマノラッパー」
自主ながらも…

>>続きを読む

神聖かまってちゃんの良さはわからないけどこの映画は楽しく観れた。内容は忘れてしまったけど…

共通する一つのことによって繋がっている感じが好きだった
前向きに生きていこうとする感じも良かった

入江…

>>続きを読む

全てのストーリーが別個で進行されていて、それぞれがライブの日に集まって弾けるのかと思っていたけどそんなこともなく...ちょっと消化不良かな。ラストに熱狂があるのは、ロックンロールは鳴り止まないがいい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事