GOLDFISHの作品情報・感想・評価・動画配信

『GOLDFISH』に投稿された感想・評価

1978年から活動するパンクバンド「アナーキー(亜無亜危異)」のギタリスト藤沼伸一が永瀬正敏を主役(自身の役)に迎えて撮りあげた映画監督デビュー作


1980年代に社会現象を巻き起こしながらもメン…

>>続きを読む
seiji

seijiの感想・評価

3.0
こういうストーリーは好きなので期待しちゃたけど、ちょっと思ってたのと違った。
makigame

makigameの感想・評価

3.3

これは古いダサいではなく、もし私が音楽を歩んでいた時代感の感覚や盛り上がり、若さと、時代の感情と音への言葉や高揚を映像化するなら、このような表現や映像が 正にカッコいいになるのではないかと思う。クレ…

>>続きを読む
hideaking

hideakingの感想・評価

3.6

「少年メリケンサック」みたいなノリを想像してたんだけど、結構シリアスなのね。町田康は死神なのか?!うじきつよしがインタビュアーで、パンタが喫茶店マスター役でカメオ出演。久しぶりに聴いた「心の銃」、コ…

>>続きを読む

永瀬正敏で音楽映画なら観るしかないと、ゲオでジャケット見た瞬間に即借りた!予告も見たことないけど、絶対おもろいと思って借りた!

始まってすぐになんかちょっと違うと思い、ほぼ全編スマホいじりながら観…

>>続きを読む
つまらねぇ…撮り方もダサいし古臭いし、パンクじゃなくてもオッサンのイキったバンドって醜い。娘も必要ないし。
永瀬がカッコイイのだけが救い。
伊藤くん出てたね。
Kyo

Kyoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます


(音楽的にも精神的にも)
パンクは好きだけどね。
アナーキーは聴いたことがない。
主演が永瀬正敏だったから観た。

遺骨を金魚に食わせるシーンと、
ギターでタコ殴りするシーンは好き。

アナーキーファンでもないのに、キャストに惹かれて見たのでした。怒髪天の増子さんまでお出ましなんだもの!(安全第一ヘルメットがよく似合うことw)
あと、町田康ねw


アナーキーでは記憶にしっかり残る…

>>続きを読む

北村有起哉‼️

弱くて、はちゃめちゃで、儚くて、切なくて、守ってあげたくて
ロックで、、そんな役も
なんてうまいんだろう。


有森也実、、途中まで誰だかわからなかった。イメージなかったから。
な…

>>続きを読む

アナーキー懐かしいですね。昨年スライダーズが復活してたり、YouTubeで楽しんでます。パンクではケンジ&トリップスが好きだったなあ。怠惰がカッコ良い時代。セックスドラッグロックンロール。みんなガン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事