キャットウーマンのネタバレレビュー・内容・結末

『キャットウーマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

キャットウーマンの衣装もっとあっただろって思ったけどコミックがこんな感じになら忠実にやってるだけなのかな、

新しい自分を簡単に受け入れられるものなのか?

「ヒーローでも人殺しでもない」w

セク…

>>続きを読む

うーんまぁまぁかなぁ、ぐらいに思ってたら予想以上に評価低いな。
ラズベリー賞だったのね。
ハルベリーは似合ってたしよかったけどな。
ただキャットウーマンとしての自覚が出来たとたん何故あんなエロスーツ…

>>続きを読む
巷で言われるほど最低の映画とは思えなかった。
ハルベリーが色っぽい。
内容も自然で、普通だと思うけど・・
アメリカでラジー賞を取った影響か?

「女には善と悪の魅力があるの」
「自由は力よ」
皮のボンテージとムチ


エジプトの壁画
“女神バスト 幸福と豊穣をつかさどる”
“エジプト・マウ”
“新種の猫 当店にて販売”
“魔女”
“悪魔”

>>続きを読む
可愛いヒロイン♡
アメリカンな感じ
ビフォーアフターがセクシーで可愛い
ちょっぴりCGとかが安っぽく感じるけど
主人公死亡かと思われたが猫に助けられて復活
自分の中に野獣的な性格が芽生える
鞭を使って戦う

なんでこんな評価低いんやろ?原作そんなちゃんと知らずに見たけど、がんばって作られてるんちゃうかな。ハルベリー好きやから甘めに見てるのかもしらんけど。シャロンストーンが黒幕やねんけど、化粧でまさかの攻…

>>続きを読む

近々発売される化粧品の副作用を知ってしまい殺害された女は猫に新しい命を与えられ、同時に猫の敏捷性を手に入れる。

宝石店をめちゃくちゃにしたのは宝石返してチャラになるのだろうか?と思いつつ、楽しく見…

>>続きを読む

猫の恩返しかと思ったら、猫に試されてた😹こんなとこでもツンデレかよ‼︎
ハル・ベリーが猫にしか見えん🐈‍⬛カッコ良すぎる。
ラストも男の元から去っていったの、猫っぽくて良かった🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

>>続きを読む

ハル・ベリーさんのキャットウーマンは、魅力的で華麗な戦闘が良かったです。

個人的な見解なのですが、何処か主人公の始まりに描かれた生い立ちが、
少しヴェノムに寄生される前のエディ
のようだなと思いま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事