ハルクの作品情報・感想・評価

「ハルク」に投稿された感想・評価

スパイダーマン、アイアンマン、キャプテンアメリカなど他の作品と無意識に比較してしまう…
そうなると消化不良感がある。
K

Kの感想・評価

4.3
この"人格変わっちゃってor記憶がなくなっちゃってぜんぶ忘れてるけど好きな女の子一人のことだけは〜〜"って設定、好きすぎる笑
ザン

ザンの感想・評価

3.7
画面がいくつもに分かれる手法が印象的。スパイダーマンなんかより余程面白いけど悲しいかな緑の大男じゃ主役がかっこ悪い。シュレックじゃないんだから。
テレビでやっていたのを録画してみたのだが、結構シリアスだし、エンディングも終わった感が少なくて、爽快感を期待していたのでギャップがでかかった。
みずは

みずはの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

マーベルが好きで観たんだけど、
マーベルらしい感じではなかった
でもすごくよかった!!!
昔だからってのもあるけど、なんかちょっと雑じゃない?ってなるとことか、映像が古くて部分部分いやいや(笑)ってなったけど、それはそれで面白かった😂(笑)
ハルクにこんな悲しい過去があったなんて全然知らなかったよ、、、ごめんハルク😭
勝手に人体実験をされたと思ってたけど、お父さんが自分に人体実験してそれを受け継いでしまっての結果だなんてもうなんだか生きているのがつらいなみだ。
てかハルク強すぎるね普通に(笑)全然死なないもん不死身!!!
マーベルはだいたいみんなそうだけどさ、ハルク無敵じゃない?(笑)
さて続き観よ(笑)
インクレディブルハルクと比べるとハルクの表情が可愛い感じする
MiYA

MiYAの感想・評価

3.3
「アベンジャーズ」を見てても、なんだかんだで一番強いのはハルク。このハルクの無双状態はなんとも爽快な気分になりますが、アクション映画としては逆にそこが急所となり、アクションに起伏が生じないのです。だから、主人公(ブルース)の人間ドラマに重点を置かれるのは当然といえば当然(にしても父親が敵になるとは、思い切ったことするなぁ)。

ジェニファー・コネリーは美しいし、エリック・バナだって悪くはない。早々にリブートが作られるほど悪い出来ではないと思います。

ただ、画面のスイッチングのギミックが今となっては超ダサい。iMovieで自分でもできそうだもの(笑) 
公開当時酷評された作品だが、いま観るとそこまで悪くはない作品。

全体的に暗く湿っぽい作風故に痛快なアメコミ映画を期待する一般客からブーイングされた要因に繋ったのかも知れない。しかし、アン・リーらしい繊細な人間描写には毎回驚かされる。各役者がしっかりしており内容にも定着力がある。敢えて言うならCGと分割画面の乱用が痛い。

根っからのプロが作った映画という感じでいささか優等生ぽい感じもするけど、さすがに巨匠だけはあり説得力のある演出だった。アン・リーは相当つまらない映画も作る人だが、これは及第点と言える出来栄え。
スケ

スケの感想・評価

-
なんかナイーブなハルクだったような。
あとヴィランの能力強くていい。
MCUを時系列順に見ようとして
インクレディブルハルクと
間違えて借りてきてしまい、、鑑賞

あまり評価がよろしくないわりには
面白かった。私はすき!
CG感半端なかったけど
時代が時代だから仕方ない!
見る前までは怖そうだなって思ってたけど
実際は全然違って切ないストーリー
>|