ハルクの作品情報・感想・評価

「ハルク」に投稿された感想・評価

SHO

SHOの感想・評価

2.9
アベンジャーズ前に見ているのでテーマ重いのには当時抵抗はなかったが、それにしても描写や演出が淡々とし過ぎている。あまりにも抑揚がない。

もうちょいハルクに早くなって笑、戦闘シーンとか早めに入れば良かったのにと思う。
わか

わかの感想・評価

3.6
DVD/Blu-ray

マーベルの続きとして視聴。ずいぶん時間空いてしまったけど(笑)

ハルクの一人勝ちしそうな感じだったから、最後、悪役そうくるかーと思った。
私はアイアンマンの方が好きだったかなー。

最後にスターク様が出てきたのが一番興奮しました。
m

mの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

マーベル2作目

ハルクいつ出てくるのかなと思ってたら45分くらいでやっと
お父さん最低でしかない
彼女のことめちゃめちゃ好きで大事なんだなー
haru

haruの感想・評価

3.8
遅ればせながら視聴。
アベンジャーズシリーズは見ているのでどうなるか知っているのに前半はめちゃくちゃ怖かった。
後半はマーベル作品としてアクションを楽しめた。
ヒロインがラビリンスで有名なジェニファーコネリー相変わらず吸い込まれそうな瞳の持ち主でくらくらしました。
Asami

Asamiの感想・評価

3.7
CG感とアメコミ感は否めない、けど…
切ないねえ、苦しいね
個人的にはキャプテンアメリカより好きかもしれない
9G

9Gの感想・評価

3.0
ハルク役の俳優さんとハルクの顔が違っててました。

なんでハルクになったのかとか、両親のこととか知ることができて良かったです。
やまだ

やまだの感想・評価

1.3
観ている最中何度寝たことか!
漫画のコマ割りみたいな効果が好きじゃなかった。
kagari

kagariの感想・評価

2.8
とりあえずこっちのハルクから借りてみたけど…

漫画のコマ割りを狙った効果なのかな?画面が忙しかった。
CGも一昔前って感じで、
話が面白ければ見ていられるのになーと思った。
盛り上がりに欠ける作品。
Koh

Kohの感想・評価

4.0
評判以上に面白いと思う…。
リオデジャネイロの街並みの美しさと、ローカルな雰囲気がたまらない。
土っぽいセピアな色調にハルクの異質な蛍光色が映えている。

「ヒーロー」ではなく「ハルク」という映画として観た方が良いかも
Tai

Taiの感想・評価

3.2
「インクレディブル・ハルク」を観ようとゲオでレンタルしたら、ケースの中身がこちらの「ハルク」でした。
インクレディブルは観てなかったのに、なんか観たことあるなーと思ってたら本当に観たことあるやつでした(笑
比較して観ろということですね!やってやんぜよ!

こちらのハルクは彼のバックボーンを丁寧に物語にしたものです。
悲劇は制御不能の怪物に変身してしまうということだけでなく、その生い立ちにまで遡り…
全体的に暗く、物悲しい雰囲気が充満した作品です。

現実のニュースでは学校で銃を乱射したとか、新幹線や街中で刃物を振り回し人を刺したとか、国内外問わず無差別テロ的な事件を見ることがありますが、いずれも怒りを元に暴れまわった犯人たち。
全身ミドリの筋骨隆々に変身せずとも、怒りによって暴れまわる怪物になるというのは、実際に起こりうることなわけで。
そう考えるとハルクというのは、他のヒーローよりも現実の私たちに身近な問題を抱えた物語なのかもしれませんね。

でも、やっぱり全ヒーロー、特に米ヒーローに共通するテーマは「力の使い方」
常にスーパーパワーの使い方を巡って戦いが行われ続けています。
その中でも「怒りによる力」というのは理性があり、思考することができる生物として人類が、まだまだ考えていかなければならないテーマなのでしょう。
>|