オーディションに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『オーディション』に投稿された感想・評価

とも
3.0
今更ながら怖いと言われてるので鑑賞!

ハードル上げすぎた感。

怖いと言うよりグロい&痛い。

キリキリキリー
Daichi
3.0
オーディションで再婚相手を選ぶ男の話。終盤までかなり退屈。キリキリキリキリー。
3.0

グロいシーンは評判どおり。
しかし、あまりストーリーにのめり込めなかった。
あまりに短絡的というか、ストレートすぎるような。

◯印象的なシーン
ずた袋の中で飼われている男。
最悪な予想をしていたの…

>>続きを読む
HERO3
3.0
恐怖心展を観に行って、この映画を夜に視聴。恐怖心てんこ盛り。後半40分位から怒涛の展開。早く終われと思いながら最後まで観ましたがもう2度と観ることはないでしょう。
キリキリキリ…
Q
3.0
マッチングアプリでひとまわり以上年下の子にいいねしてるおぢ必見の一本。
女のヤバそうな感じが前半からビンビン伝わってくるのに、本性を現すまでが長く、少しダレた😭
0718
3.0
ふつうにおっさんがきもくて自業自得では?ってなってしまった キリキリキリ
MANA
2.5
女性が愛を新たな形で理解して、拷問を通して育てるみたいな展開になったらめっちゃ面白かったのになあと思ってしまいました。
ですが、自分が男だから分かるけどほぼほぼの男はクズなので仕方ない笑
2.5

ある番組のオーディションで出会った女性と青山との話。ホラー映画と聞き、観たが前半部分にホラー的な要素はなく少し退屈だった。現実か空想分からないシーンがあり少しパーフェクトブルーを思い出した。やっぱり…

>>続きを読む
3.0
サスペンス要素が途中まで感じられずあれ?となりましたが
最後見てられん、「キリキリキリ〜」がもうやめてくれってなりました。耳障り

indeedの人が言っていたあの子は何かおかしいが正しかったな

あなたにおすすめの記事