殺し屋1の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 原作からの実写化で、原作ファンにも満足の作品
  • キャストの演技が素晴らしく、特に浅野忠信の怪演が光る
  • グロ描写があるが、それも含めて楽しめるB級映画
  • 東京の撮り方がカッコいい
  • 変態描写があるが、それも含めて面白い映画
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『殺し屋1』に投稿された感想・評価

団長
-
風俗嬢ボコボコにしてた奴が真っ二つになるシーン辺り酷過ぎてワロタ
浅野忠信がカッコ良いから見れた
3.7
久しぶりに見たら意外に豪華キャスト。
三池やなーって血の量。
原作好きやけど、まぁえぇ感じに見やすくしてくれてる。
初心者版イチって感じ。
國村隼さんはヤクザ似合うなー。
浅野忠信は本当かっこいい。
1.7
ひどいもんだわ。
つまらなさすぎる。
浅野忠信じゃなかったら映画にすらならんな!
僕
4.0
やっと観れた。この頃のケレン味ってもう、多分出ないんだろうな。
中2の頃おとんが漫画読んでてそれ読ませてもらってたけどグロくてエロくて気まずかったよ
3.0

暴力、拷問、グロ、性描写……一つでも苦手な要素がある人は絶対に観ない方がいい作品です。(そんな人がこの映画にたどり着くことはないと思いますが笑)

ひ弱で泣き虫ながら圧倒的な強さを持つ「イチ」と、究…

>>続きを読む
misa
3.2

ネトフリの映画ランキングに入ってたから見た。原作完読。
10巻分を2時間にしてるからキャラ省略仕方ないよね。

マンションが原作通りの見た目の中庭?階段の感じよかった。

垣原のおでこの切り込み、落…

>>続きを読む
浅野忠信がかっこよかったです。
原作連載中で作ったそうなのでラストはグダってました。

背中に針引っ掛けて油かけるシーンは衝撃的
このレビューはネタバレを含みます

原作にドハマりした世代。えげつない拷問と殺人の連続だが、SとM、生と死、いじめやトラウマなど深い考察が単なるエログロに収まらないのが魅力だった。それが深いテーマはなくなり、単なるスプラッター映画に。…

>>続きを読む

画はいいんだけど、原作の方が話が好き
二郎三郎も警察官になってるし、カレンも香港の娘になってるし、
本作は変態度がすくなすぎて、物足らない
垣原とイチの追いかけっことか変態度が増せば増すほど「愛」が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事