殺し屋1の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 原作からの実写化で、原作ファンにも満足の作品
  • キャストの演技が素晴らしく、特に浅野忠信の怪演が光る
  • グロ描写があるが、それも含めて楽しめるB級映画
  • 東京の撮り方がカッコいい
  • 変態描写があるが、それも含めて面白い映画
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『殺し屋1』に投稿された感想・評価

3.8

歌舞伎町で消息が途絶えた組長を探す、ヤクザ主人公と周りの人々のお話。面白かった🙆‍♀️

グロすぎる!!!!!内蔵飛び散り映画でした。何これ。

浅野忠信さん、金髪変態ヤクザが似合いすぎる。金髪にし…

>>続きを読む
u
-
このレビューはネタバレを含みます

主人公2人ともめちゃくちゃ魅力的だと思ったから、TikTokでイチのeditが無さすぎるのが疑問 垣原はいっぱいある
誰も何も望むものを手に入れられない 観客ですら溜めに溜めたイチと垣原の全力殺し合…

>>続きを読む
久美
3.0

原作読んだのだいぶ前なので朧げな記憶。
ボソボソしゃべって台詞聞き取れないところも多く、ストーリーはやや追えず…

浅野忠信が若い!!かっこいい。

拷問シーンが良いですね。
乳首をスラッシュすると…

>>続きを読む
泣きながら殺しまくるの笑う
大森南朋のキャラクターが良すぎるわ
スプラッター映画 結構面白かった笑
このレビューはネタバレを含みます

原作よりも飄々としている垣原のキャラが良い。この映画の魅力は浅野忠信の垣原で出来ている。演出もキレキレで良いんだけど、バイオレンスのテンションは原作の方が高かった気がするけど。名前が途切れず繋がった…

>>続きを読む
とても不快な映画だった。
悪い意味ではなく、あまりにも不快でそこが徹底的な作家性だと思う。
見直したいとは思わないが、あまりにも空気感の作り方が秀逸。
じぬ
3.0
雰囲気映画、イチのスーツと格闘が好き。もっとアクションが見たかった

殺し屋1
★3.0
暴力描写が語られがちだが、実は痛みや快楽、人間の歪んだ依存関係を極端な形で描いた作品。映像のグロテスクさは今見ても強烈だが、奥にある登場人物たちの空虚さや孤独のほうが印象に残った…

>>続きを読む
彩響
3.8
8年ぶり位に観ましたが、キャスティングがな〜..浅野忠信が浅野忠信すぎ。
こっちのラストも割と好きではある。
maaya
3.6
とんでもなくぶっ飛んでるけど、じわじわくる好き
垣原のビジュアルがあまりに良すぎて、、浅野さんかっこよすぎる、、、

あなたにおすすめの記事