殺し屋1の作品情報・感想・評価・動画配信

「殺し屋1」に投稿された感想・評価

ストーリーが意味不明だし

リアリティの低いグロ描写

浅野忠信が危ない奴ってのはわかった

てか、殺し屋は大森さんなんや

最後までよく分からんかった

さすが三池崇史クオリティやな
少年時代のイジメがトラウマなイチ
そんなイチを洗脳して殺人マシーンとして利用するジジイは、暴力団殲滅を目指す。
イチに組長を消された安生組若頭・垣原は“ピアスのマー坊”の異名を誇る"どM"
イチの手口を知った垣原の"どM"の血が騒ぎ出した。



登場人物全員がぶっ壊れてるか病んでる。
それで思い切りエログロ
バイオレンス全開だけど、全てが愚直で一直線過ぎるから当然滑稽に見えてくる。
"バイオレンスコメディー"とはよく言ったもんだなぁ。
本当に言い得て妙です。
餡蜜

餡蜜の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

三池作品なのに伸ばし伸ばしにしていた己をボコスコにしてやりたい🥊
しかも殺し屋続編はなんでないんだろう、興行成績悪かったのかな、ってイチ、って名前じゃん🥊

いやぁ素晴らしい👏
ラスト考察、垣原は自殺になるんですかね。
以降、妄想というか額にキズがないですもんね。
ってことで三池作品の中で一番好きな作品になりました。
最高に熱くて勢いがあってグロくて変態でスタッフロールまであたおかで、もうこれ以上言葉になりません。あとは語彙力のある方々に託したいと思います😮‍💨
最高最高最高❣️❣️❣️
Fmaiko

Fmaikoの感想・評価

2.0
アキくんおすすめ観ました。

大森南朋、浅野忠信わかーーーーい!

何も知らずに観たので、結構「??」が多く昔の映画感が出ています!
原作が漫画で、少し観ましたがやはり原作の方が…
“殺し屋”の設定やキャラとしてはファブルの方が好みです。
茜さん

茜さんの感想・評価

3.3


漫画が面白かったから観た。
かなり昔に観たんだけど
記憶に残る映画。
もう一回観よっと!
三池監督ってウンコみたいな映画ばっかりだと思ってたけど、これはめっちゃ面白かった

原作実写化成功例

だけどイチ役の人が安住アナウンサーにバリ似でずっと集中出来なかった笑
Takasaka

Takasakaの感想・評価

5.0
初めて観た三池映画がこれだった。
【三池崇史の仕事】という本で宇川直宏が「全画面が面白い映画」と書いていてまさにそんな映画だと思う。
原作の脚色も見事。

このレビューはネタバレを含みます

趣味が悪すぎて最高!
三池崇史監督はぜひまたこんな作品撮ってください。

金子さんの最期が本当にかわいそう。彼にだけは幸せになって欲しかった。

ヤクザの事務所には必ず水槽を置かないといけないのでしょうか。
好きだ…
バイオレンス描写の果てにある美しいラスト…
三池の最高傑作じゃ…?(数本しか見てませんが♫)
ある意味イチと垣原のラブストーリーでもある気が…
精液からタイトルロゴ浮かび上がるの最高すぎる
原作と違うところが多々ありましたが世界観やイチの表情、色使いなどが良かったです。頑張って現実世界に殺し屋1を落とし込んでいるなと思いました。ただ垣原や兄弟が少しかっこよすぎて、もっと気持ち悪くしてほしかったです
>|

あなたにおすすめの記事