リンカーン弁護士のネタバレレビュー・内容・結末

『リンカーン弁護士』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2回目。

お母さんやることも顔も怖すぎ。
リンカーン弁護士とマイ・インターホン観たらレザーのアタッシュケースが欲しくなる🧳
使わんから買わんけど。

2024_037

思っていたより面白かった。
主人公が窮地をどうやって
抜け出すのか、という興味深い展開に引っ張られ、意外な顛末もありなかなか良かった。
マシューマコノヒー良い。

暴行事件の方が無罪になってしまうの…

>>続きを読む

ネトフリドラマを見てミックの役者さんがあまり合わない気がすると話したらこちらの映画を勧められた。
よかった。狡猾な立ち回りや人をくった感じがピッタリハマっている。ライアン・フィリップのいい坊ちゃんな…

>>続きを読む
マシューマコノヒー声がまじで好きなんだよな〜

犯人は一生刑務所出てくんな!

運転手とボスの関係めちゃ好き、にやける

「評決のとき」とはうってかわってちょいワルなマシュー弁護士。
髪型はそのままで相変わらずの格好良さ!
殺人事件の犯人とわかっていながら無罪にするという斬新なストーリーが引き込まれた。
最後もスッキリ…

>>続きを読む

腕利きの弁護士ミックの話
レジーナが暴行を受けたという事でルイスが逮捕されミックが弁護する事となる
実は過去にドナという娼婦が殺害されそれをやったのがルイス
彼を刑務所に入れるためにレジーナが罪をで…

>>続きを読む

弁護士モノは登場人物が多かったり関係性がややこしかったりするけど、この作品はやんちゃなバイク乗り達が良いアクセントね。

金を儲ける為にセコい司法取引が常とう手段の弁護士。一応敏腕て言って良いのかな…

>>続きを読む

犯人の目的は人をもてあそんだりが苦しんでいる姿を見ることなんだろうか。弁護士の反応を見て楽しんでいたのか。自分が有罪になるリスクを犯してまですることなんだろうか。母親も自分がレイプ被害にあったにもか…

>>続きを読む
面白かった
中盤のどん詰まり感は絶望だったけど、最後はすっきり終わった

ありがちな逆転劇ではあったものの軽快なテンポのストーリー展開、オシャレな音楽で観やすかった。お母ちゃんが犯されたのを見ちゃったから息子ちゃん、変な性癖身につけちゃって。どっちにしろ母子ともサイコパス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事