トゥルー・クライムの作品情報・感想・評価・動画配信

トゥルー・クライム1999年製作の映画)

TRUE CRIME

上映日:1999年12月15日

製作国・地域:

上映時間:127分

3.5

あらすじ

『トゥルー・クライム』に投稿された感想・評価

Shino
3.3
女好きイーストウッドがある事件の真犯人を追うお話。
色んな意味でイーストウッド節は感じられたものの、この尺にしては定番のサスペンスで何だか物足りなさを感じてしまった。
ラストも割とあっさりだった印象。
Nob
3.5
このレビューはネタバレを含みます

死刑執行当日、無実の死刑囚を救うために奔走するベテラン新聞記者の姿を描くサスペンス。

死刑執行が手順に従って進行するシーンと、主人公が証人を乗せて車を疾走させるシーンがカットバックで描かれるサスペ…

>>続きを読む
猫
3.6
記録
配信にて視聴
少しヒヤヒヤしたけど
イーストウッド監督は
安心して観られます。
Maoryu
3.4

酒と女性関係で干されている新聞記者スティーブ・エベレット(クリント・イーストウッド)は、殺人犯で死刑執行が迫る男フランク・ビーチャム(イザイア・ワシントン)のインタビューをすることになる。事件の内容…

>>続きを読む

監督 クリント・イーストウッド、原作 アンドリュー・クラヴァン『真夜中の死線』。 冤罪を証明しようとする記者の話。

主演はクリント・イーストウッド、共演はイザイア・ワシントン、ジェームズ・ウッズ…

>>続きを読む
2.9

クリント・イーストウッド演じる主人公は、新聞記者としてある死刑囚と面会する。彼はその死刑囚の無実を確信し、刑執行間近ながら真実を突き止めるために奔走する。
ストーリーがやや陳腐化しているが、それを主…

>>続きを読む
過去鑑賞記録。
殺人事件の再調査。有罪か否かの犯人の死刑執行までに間に合うのか。
3.1

女と酒に溺れただらしない日々を過ごす新聞記者が死刑執行直前の死刑囚の冤罪を直感して証拠を見つけるべく奔走する姿を描いた社会派サスペンス。

クリント・イーストウッドが監督と主演を務める映画。ある死刑…

>>続きを読む
3.7
プライベートはだらしないけど仕事には正義や信念があって時間が迫ってても諦めない姿はかっこよかった
最後までハラハラしたしラストシーンの2人の通じあってる表情が良かった
3.5
何となく見始めて、最後まで観てしまった。

よかった。

犯罪は許せないが、冤罪も許せない。

あなたにおすすめの記事