ジャスティスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジャスティス』に投稿された感想・評価

パチーノ力全開の作品でした!
ラストの長セリフは「大統領の陰謀」のロバート・レッドフォードのそれに匹敵する、映画史上に残る名シーンではないかと!

少しポップな味付けは趣味ではないのだけど、それ故に…

>>続きを読む

正義感の強い弁護士に対し「正義」とは何かを問われる出来事が降りかかる。この映画が公開されたのは1979年で、アメリカン・ニューシネマの時代は終わっている。だからなのか、展開のわりにラストがやたらポッ…

>>続きを読む
juri

juriの感想・評価

1.5

色んな意味ですごい映画を見ました。
まともな人が1人も出てこない‥w
感情的なシーンが多くてちょっと疲れる。
本編にあんまり関係ないところでヘリコプターが墜落します。変なとこお金かかってんなあ。

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-
アル・パチーノが法曹界に物申す!法律を扱う弁護士や判事の怠慢や腐敗、さらに司法制度の抜け穴にパチーノが鋭く言及する!アル・パチーノが正義感の強い若き熱血弁護士を熱演。

ほぼ44年ぶりに再見しました。
多分、初見の時より面白かった・・・と思う。
そして、初見の時のレビューはわかったようなことを書いていたなと恥ずかしくもなりました。

アル・パチーノ演じる熱血弁護士…

>>続きを読む

先日ノーマン・ジュイソンが逝った。
自分の中では彼といったら本作が真っ先に浮かぶ。それ程に高校生の時に初めて観て以来個人的に特別な作品でこの主人公は法の下ではアウトローな弁護士なのだろうが非常に勇気…

>>続きを読む
LUKE

LUKEの感想・評価

4.2

2024/No.09

アル・パチーノ目当てで。

弁護士役をやっていたとは!ブチギレるシーンはお役のようにたくさんあるけど、マフィアや刑事役などで見せるアル・パチーノの魅力とは違う演技が見れる映画…

>>続きを読む

仕事依頼を沢山抱えて頑張る弁護士アルパチーノ!
今回は撃たない!
毎週日曜日に親代わりのお祖父さんの施設を訪ねる。
たったひとりの身内だと。
かなり認知症が進んでおんなじ事を何回もうん、うんって聞く…

>>続きを読む

…and justice for all.

アル・パチーノ主演70年代傑作法廷ドラマ

1つの事件を追うのではなく、本物の弁護士のようにいくつもの事件を抱えていて、その中で正義や人権や倫理観、そし…

>>続きを読む
p

pの感想・評価

3.2
アル・パチーノ主演。
最後のシーンはセント・オブ・ウーマンのスピーチのような心を揺さぶられるものを期待していたので、少し物足りなさを感じた。
>|

あなたにおすすめの記事