ジャスティスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジャスティス』に投稿された感想・評価

コメディタッチでテンポよくストーリーを展開しながらも、緊張の糸が切れた瞬間から人の感情が決壊する様子を自然に描いていた。本当に無駄がない素晴らしい映画である。登場人物はそれぞれキャラが立っていて、自…

>>続きを読む
弁護士や裁判官の倫理が崩壊してる
昔のコトであって欲しいですね
メタリカのアルバムの元ネタ!
ハラハラしそうでそんなにハラハラしない。
3.6

Both sides want to win. We want to win regardless of the truth. And we want to win regardless of ju…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
面白かった
狂った仕組みの中で傷つく人達と正義感の強い無力な主人公
最終的には自分も狂うしかないよね
オーバーアクション気味で観ているとちょっと疲れるけど、エンディングはよかった。
このレビューはネタバレを含みます
顕在化していないものも含めてドブカス事件で溢れているこの社会に絶望するけど、こんな宣告してくれたら泣いちゃう
現実ではこんな裁判あり得ないだろうけど
sheep
3.5

流れる音楽が80'sムービーほどダサくないのが良かったのと、オーバーアクティング気味のアルパチーノがほんとかかり過ぎてる感じで観ていて楽しかった。「え? これで終わり?」感のあるラストだけが少し気に…

>>続きを読む
アメリカ社会の腐敗っぷりを最近のニュースで知ると、この25年前の映画とのつながりを覚える。最後の法廷の場面は、この手の映画にはつきもののクライマックスなんだけど、やっぱりいいね。

アル・パチーノのオーバーアクトが光る一作
『狼たちの午後』は主人公が超極限状態に置かれているためオーバーアクトになっても差し支えなかったが、本作では過剰演技にしか見えないのが難点
『フェイク』『イン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事