美しき獲物の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『美しき獲物』に投稿された感想・評価

チェスの世界選手権が行われている島で、女性ばかりを狙った連続猟奇殺人事件が発生する。警察は容疑者としてチェスの天才に目をつけるが…。

男女混浴のサウナってヤバくないですか!?

多分当時物凄く人気のあったダイアン•レイン目当てで観に行った作品。

チェス世界選手権出場候補は殺人鬼なのか?って話し。
これが公開された当時、主演のクリ…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

2.2

ダイアン・レインとクリストファー・ランバートが夫婦競演(現在は離婚)したサイコ・サスペンス。

クリス扮するチェスのプレイヤー(日本風に言えば棋士ってとこか)が、謎の連続殺人犯からゲームを仕掛けられ…

>>続きを読む
gr8

gr8の感想・評価

3.4

どんでん返し物だった様な…
サイコスリラー全盛期だったし、ストーリーも興味あって当時映画館にて鑑賞。

クリストファー・ランバートが中々セクシーでした。もちろんダイアン・レインもね。
昔チェスにハマ…

>>続きを読む
クリストファー・ランバートがチェス名人♟90年代の猟奇殺人サスペンスは大好き。ボイラー室のセットとても良い。ランバートの娘のファッションも可愛い〜〜。

雰囲気ミステリー。
チェスの世界選手権の大会中に起こる連続殺人事件。
最初の被害者の殺害現場には「Remember(忘れるな)」の血文字が。
チェスの対局と連続殺人事件が同時進行する設定がよかった。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事