エル ELLEの作品情報・感想・評価・動画配信

エル ELLE2016年製作の映画)

Elle

上映日:2017年08月25日

製作国:

上映時間:131分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『エル ELLE』に投稿された感想・評価

みき

みきの感想・評価

2.0
なんか…ちょっと難しくて長く感じました😔

料理の中につまようじ仕込むとか、陰湿!!!
Rie

Rieの感想・評価

2.8
つまらなくはないんだけど
淡々としすぎて長くてとにかく眠くなる(笑)

出てくる人みんなどっかおかしいから
フランス人てこんなひとばっかなのかと勘違いしてしまいそう(笑)


でも、旦那が自分の親友と不倫してたと知ったあとでも
旦那を切って友情の方を続けられるのは
ちょっと共感できる。
mone

moneの感想・評価

3.8
あまりのストーリーに度肝を抜かれたけれど、久しぶりに映画を見ていて予想できない展開の数々に驚かされたので映画体験としては評価したい。不快感や嫌悪感などネガティブな感情が湧き上がる作品だっけどそれでも面白かった。
なんといってもイザベルユペールの怪演。1人でこの映画を成り立たせているのが本当に凄い。仕草、立ち振る舞いはもちろん瞳だけで感情を伝えられる力量。アカデミー主演女優賞ノミネート納得の演技だと思う。
歪んでたなぁ。😂
出てくる人結局全員歪んでるのよ笑

まぁまぁ面白かった!

「彼に応えてくれて感謝してる、短い間でも。」

これヤバいねw
masacco

masaccoの感想・評価

-
ポール・バーホーベン監督作品。イザベル・ユペール演じるミシェルは基本的に無鉄砲で逞しくも妖しく多面的で実に魅力的。“(ユダヤ人を探してるから)ペニスを見せろ”とか笑える。ラストは、彼女が夫を奪った女性2人とのシスターフッドみがあり、温かな良い幕切れだった。
fmofmojimo

fmofmojimoの感想・評価

3.6
ゲーム会社を経営するミシェルは、自宅に侵入してきた男に襲われ、レイプされる。男が去った後、ミシェルは淡々と部屋を片付ける。
ミシェルは幼い頃に父親が連続殺人犯として逮捕されたことから、他人から攻撃される経験が人より多くあり、警察に通報せず、自ら犯人を探し始める。

始終、困惑する。
主人公よりも、見ているこちらのほうが動揺してしまっているように感じる。

イザベル・ユペール。
Saki

Sakiの感想・評価

3.4
まとまりがないけど面白かった。
みんなサイコパスすぎる。歪んだ性欲?ジェラシー?
kurtがアニメ少女の写真撮ってたシーン爆笑
音楽がもっと重厚で意味深でもよかった。ハリウッドぽ過ぎ
白湯

白湯の感想・評価

2.9
この監督のことほとんど知らなかったけど、皆さんのレビュー読む限り、かなり変態的な方のようで…
イカれまくってることを颯爽とやってのけてました。

女2人で歩いていくラスト良かったな〜
裏切り行為はあったけど、結局最後はここに収まるんだよね〜みたいな関係好きだな。
SANAWO

SANAWOの感想・評価

3.5
ゲーム会社の社長である主人公が、白昼自宅で襲ってきた覆面の男を探す物語。

サスペンスなのに、犯人が見つかる前後の方が面白い。自身に何が起きても動じない主人公が勇ましいとともに、映画全体の異様な雰囲気を作り出しているのも見事でした。
いかにもヴァーホーベンらしい変態ドラマ。
いきなり中年女性がレイプされるというショッキングなシーンから始まり、その後、彼女が荒らされた部屋を掃除し風呂で身体を洗い寿司をデリバリーで注文しいたって普通に生活をこなしてゆくところから「あれ?」と思わされる。
その後は数々の性的倒錯者たちによるちょっとおかしな物語がひたすら綴られてゆく。
まともな人間が一切登場しないというのがいかにも彼らしい。
人間は誰もが何処かしら変態ということなんですかね。

ただ、少し淡々としすぎかな。
もう少しドラマティックな展開があっても良かった気がしなくもない。

余談だけど、途中で触手系変態エロアニメを挿入してくるあたり、いい歳になっても変わらないこの監督の変態っぷりを表していて嬉しくなった。
>|

あなたにおすすめの記事