エル ELLEの作品情報・感想・評価・動画配信

エル ELLE2016年製作の映画)

Elle

上映日:2017年08月25日

製作国:

上映時間:131分

ジャンル:

配給:

3.3

あらすじ

みんなの反応
  • イザベル・ユペールの演技が素晴らしい
  • 女性の強さとたくましさが印象的
  • ブラックユーモアが満載で痛快な展開
  • 登場人物たちの行動や発言が自由すぎて驚き
  • フランス映画特有の不気味な雰囲気がある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『エル ELLE』に投稿された感想・評価

イチゴ

イチゴの感想・評価

2.9

パッケージに結構衝撃💥みたいにあったから挑戦👍うん、まず冒頭から、は😶‍🌫️💦猫は見せられて可哀想に😵あとちょっと小難しめな昼メロをちょっとズラした感じの感覚かな💦すみません挫折🤧寝てしまった😓自分…

>>続きを読む
macobis

macobisの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

ゲーム会社の社長が主人公且つ、ポールバーホーベン監督ということで期待大で鑑賞。

先が全く読めないストーリー。なので観ていて退屈はしない。退屈はしないが登場人物と、その行動に共感できなすぎて…。
イ…

>>続きを読む
evergla00

evergla00の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

【毒も滴る満開の薔薇】

とても楽しみにしていた作品なのですが、鑑賞後は、演技はともかく正直なぜ高評価なのか、どう理解したら良いのか分からず悶々と考えました。刺激的描写が続くので最後まで飽きることは…

>>続きを読む

かなり前に見たけど
実年齢63歳で49歳を演じるのはかなり無理があるね。
なんぼその辺の女性よりは綺麗な女優さんでも。欧米人は特に老けてるし。ただスタイルだけはその辺の49歳よりは良いと思う。
性的…

>>続きを読む
015piromi3

015piromi3の感想・評価

2.2
全く意味不明。

レイプシーンがあまりにも暴力的でひいたし。

何が言いたいのかわからん映画でした。
主人公の心理が理解しきれず、、、

見ている最中も、見終えて数ヶ月経った今でも、、、

そこに共感、共鳴できる人には、グッとくる映画なのではないだろうか。

そんな、自分とは一線を画す作品であった。
CureTochan

CureTochanの感想・評価

3.8

ネタバレ注意

*
*
*
*
*

これは非常にわかりやすくて、わかりにくい映画である。もう一回観たほうがいいかもしれない。

今までチェックしそびれていたヴァーホーヴェン(オランダ人だからファー…

>>続きを読む
ともこ

ともこの感想・評価

3.0

「ベネデッタ」があまりにも良かったんで、勢い付いてバーホーヴェン監督作品で見てなかったこの作品に初トライ。さほど過激なシーンがあるわけでもないけど、主人公のパーソナリティ障害(また!)具合を淡々と描…

>>続きを読む

ジッと見入ってしまったが、自分の知識不足なのか理解力がないからか最終的に伝えたい事は全然分からなかった笑

みなさん仰ってる様に、登場人物全員ぶっ飛んでて誰1人感情移入出来ないというかさせない様にな…

>>続きを読む
キダイ

キダイの感想・評価

3.6

クセ強い性格のキャラのオンパレードでちょっと重たい
やべぇなこいつ…の繰り返し
お年を召しすぎてて主人公のセックスシーンはうん…てなる
なんか分からんけど女性キャラが全部強かった
クリスマスパーテ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事