沙耶のいる透視図の作品情報・感想・評価

沙耶のいる透視図1986年製作の映画)

上映日:1986年10月17日

製作国:

上映時間:102分

3.2

『沙耶のいる透視図』に投稿された感想・評価

深緑

深緑の感想・評価

3.5
高樹沙耶に見る諸行無常感。石井隆色は薄め。これは「土屋昌己」を観る作品かな。
shiranui

shiranuiの感想・評価

3.6
悲壮感漂う妖しげなキャラクターを土屋昌巳さんが見事に演じている。
とにかく重く、暗い雰囲気が色濃い良作です。
土屋昌巳は音楽だけじゃなくて演技も癖が強いことがわかって嬉しかった。そこらへんのホラー映画より断然不気味で心に残る。
な

なの感想・評価

3.7

DVD買った。レンタル落ちの中古だけど、ちょっと値段高かった。

高木沙耶さんの儚い佇まいが素晴らしいが、こういう人を振り回すタイプの文系の美少女には、あまり関わりたくない。幻想的な街のネオンの中を…

>>続きを読む
せいじ

せいじの感想・評価

2.5
公開当時、映画館に観に行ったが全然内容を覚えていないのでまた観てみた。観ても全く覚えていない事に驚いた。さらに一風堂の土屋昌巳さんがでていたのにもっと驚いた。
techno

technoの感想・評価

3.1
2023.03.17
名高達郎≒スタローン
1984
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
春琴抄
黒い家
camuson

camusonの感想・評価

4.0

あまり期待していなかったのですが、いやいや、意外なまでに面白みのある作品でした。

当時19歳の高樹沙耶が、びっくりするくらい可憐です。
(今でも綺麗は綺麗なんですけど、加齢に伴うふてぶてしさ?
女…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0

かわいい山田辰夫と土屋昌巳サン従えたビニ本写真家名高達郎の憧れ仕事場。内田デザインルーム勤務の高樹沙耶はみんなが見たい美術系のめんどくさいアンニュイ女代表。しかしこっちも大変だケロイドのペニスを持つ…

>>続きを読む

タクシードライバーのポスター、レトロ冷蔵庫にバドワイザー、天井のファン…カメラマン名高達郎のロフトの住まいが80s夢いっぱい。モニターで自分と対話する土屋昌巳、面倒臭いアンニュイ高樹沙耶。石井隆なの…

>>続きを読む
なんとも言えない空気感で物語が進む。
高樹沙耶の気怠い感じも、名高達郎の脂っぽい感じも、
沢田和美の肉欲的な感じも、土屋昌巳の常人離れした感じも面白いです。
加賀まりこは別格。

あんな事、しちゃダメ。
>|

あなたにおすすめの記事