プラン9・フロム・アウター・スペースの作品情報・感想・評価・動画配信

『プラン9・フロム・アウター・スペース』に投稿された感想・評価

4.5

僕もティム・バートンの映画からこの存在を知ったクチです。
近年はエドはもちろん、ベラ・ルゴシやその他Z級作品も根こそぎDVD化されるようになりましたけど、この映画がスタートだったという人、多いんじゃ…

>>続きを読む
3.5
このレビューはネタバレを含みます

宇宙人を応援していました。

技術が高度に発達したからなのか、肉弾戦がとても弱い
本来その弱点を補うための防具や武器を持っているはずだが、特になにも持っていない。
組織で統率が取れていない。地球にや…

>>続きを読む

映画監督史上最低とも言われるエド・ウッド監督の代表作品。
なんと、あのベラ・ルゴシの遺作となった作品でもあります。
安っぽいセットと特撮、使い回しな映像、なんか変なシナリオ、すごく説明してくるナレー…

>>続きを読む
ティムバートンのエドウッドを観て気になってすぐ鑑賞。
まぁ、そうかって感じでした。問題なし。
CORO3
1.5

DVDで鑑賞。
PS2で発売された『デストロイオールヒューマンズ』と言うゲームで、一部元ネタになってる本作を観ることにした。
ただ古いだけでなく、ドイヒーらしいので、楽しみ♪ww

死人を蘇らせて、…

>>続きを読む
nano
-

エド・ウッド監督『死霊の盆踊り』は世界的に定評のある駄作ですが、みんなで呆れ笑いしながら観られる作品でした。
本作こそ、伝説の駄作監督の本領発揮です。
事前に「ものすごくつまらない」と聞いて観る方が…

>>続きを読む
3.5
記録

・ハリボテ感満載

・問題提起と未来予想

・バリバリの低予算

・噂のエド・ウッド

・ゾンビかいっ!
tomoko
1.5

アマプラの白黒で鑑賞。カラーがあったとしても2度とみたくないレベル。

ベラ・ルゴシの成れの果てが悲しかったのと、最後ものすごくいいことを宇宙人が言ってて、まともだなと感じる一方で、宇宙人弱すぎる問…

>>続きを読む
Arai
2.2

ツッコミがあるがゆえに笑えるところ
・セットや小道具があまりにもしょぼい
・悲鳴をあげるなら、もっとカメラよせろ
・強く殴られてもそこまでふっとばない
・ゾンビがいっぱい出でてくるかと思ったら3人し…

>>続きを読む
まあ面白くはないですが、評判に聞くほど酷くないですよ。画が見辛いとかそういうこともないですし。

あなたにおすすめの記事