プラン9・フロム・アウター・スペースのネタバレレビュー・内容・結末

『プラン9・フロム・アウター・スペース』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんだこれ
とにかく面白くない笑
でもアングルとかたまにいいのがあったりする。
だけど要素を詰め込みすぎだ!!

墓荒らし、ゾンビ、ドラッグ、宇宙人

どれも中途半端なんだけど、以外にもちゃんとスト…

>>続きを読む

Z級映画の傑作。
演技で状況を伝える気がなさすぎる。
全てナレーションの力で押し切ってる。
演技って何だ?を突きつけてくる。
映画見てるはずなんだけど、見た感想が哲学の問いかけに至るの何でなん?
早…

>>続きを読む

爆発オチなんてサイテー!

最初にUFOが出てきた時、あまりのクオリティの低さに「うわっ、酷い」ってマジで声出た。

後半はもう、なんかギャグコメディだった。

ツッコミポイントが多すぎる、結果的に…

>>続きを読む

クオリティが低いとか言う以前に面白く無い。純粋に面白く無い。
UFO、ドラキュラ、ゾンビ、アダムスファミリーみたいな女。
特盛りなのに無味無臭。
UFOを撃ち落とそうとする時に出てくる米軍の対空ミサ…

>>続きを読む

クソって言われすぎるとクソじゃない部分探ししちゃった。そんな部分無かったけど。

初期のゾンビ映画ってどう受容されてたんだ。これはまともに観られてないかもだけど、元祖ゾンビ映画の『ナイト・オブ・ザ・…

>>続きを読む
20220728 自分用忘備録
例のものを見たという満足感。文脈から離れて視聴することができない映画なので、その満足の分だけ3点つける。

記録用

エドウッドを見る前に見てしまった、、、
お笑いの方のプラン9を思い出して
名前のルーツならと見てみたけど
知識がなさすぎてこの時代のこのsf感は果たしてチープなのか?とか嘲笑していいとこな…

>>続きを読む

ふざけて作った程にしておいてくれ。

撃たれても大丈夫なドラキュラゾンビに美女ゾンビ、軍にUFOと全てが公式のネタ。
UFOの加工技術がないからぷかぷか浮いているのには笑わざるおえません。そして全部…

>>続きを読む
ひどい映画、クソ映画みたいならオススメ
演技もセットも素人
古い映画だからとも思ったがローマの休日より新しいから制作者のレベルなのだろう
プラン9ってお笑いグループがあるけどこの映画から取ったのかな?

一番笑ったところは、女ゾンビが、ボーッと葬儀に紛れてるところ。遠くから観察してる描写なんだろうけど!どっちにしろ、いらないと思いますが!

ストーリー自体はさておき、セリフがマジで眠気を誘うので要注…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事