プロジェクトAのネタバレレビュー・内容・結末

『プロジェクトA』に投稿されたネタバレ・内容・結末

確かジャッキー先生の主演10周年記念作品とかで、結構早くから前売り券を買って公開まだか公開まだかって過ごした記憶。
香港では脚本が盗まれるのでストーリーはジャッキー先生の頭の中にあって、その日だけの…

>>続きを読む
たまにはこんなのも良い。
気楽に楽しく見られる映画。
さすがジャッキー・チェン。

シリーズまとめて評価

プロジェクトA
2024/2/17 U-NEXT ★3.7
王道なストーリー展開に見応えのあるアクションで面白かった
大時計台の針から落ちる名シーンもとても良かった
嫌な敵に…

>>続きを読む
全盛期のジャッキーチェン
中盤の時計塔から落ちるシーンやばすぎ
手榴弾で吹っ飛ぶのもやばい

最初ギャグノリキツいかなと思ったが、途中からエンジンかかってきて面白かった。
ジャッキー、正式に任命された瞬間に拉致、拷問という人権意識ゼロの行為に手を染め、最後は逮捕可能な状態まで痛めつけた敵の親…

>>続きを読む

香港BIG3が揃い踏みで各々のアクションが見れる贅沢な作品。


酒場の陸上警察vs水上警察、両軍入り乱れてのバトルではジャッキーvsユン・ピョウのスター対決が実現!


クラブシーンでは階段を使っ…

>>続きを読む

2024年10本目
【あらすじ】
水上警察のドラゴンは、海賊を取り締まれないため仲の悪いジャガーら陸上警察に吸収。海賊のライフル密輸を泥棒のフェイと阻止するが、英国総督らが海賊に捕まった。ジャガーら…

>>続きを読む

シーンの密度が高くて疲れた。

なんか、一応向かうところはわかるんだけど、道のりのライブ感がすごい。

CGがそんなにない頃にこのアクションはやばかったろうな…

よく体張る系のYouTubeあるけ…

>>続きを読む

壮大アクションコメディ。
みんな戦いた過ぎて敵味方がよく分かんなくなってる気がする、うける
この時代の香港は顔面ナポリタンなんだなあ
ジャッキーのアクションはコミカル身軽で凄かったけど、あんだけ丸腰…

>>続きを読む
めっちゃおもろい。海賊のボス強すぎるけど爆殺するの笑っちゃった。伝説の時計台のシーンも見れた。凄すぎる。あとはやっぱり最後に流れるあの曲よ。大満足。
>|

あなたにおすすめの記事