ミラクル/奇蹟の作品情報・感想・評価・動画配信

「ミラクル/奇蹟」に投稿された感想・評価

Junoflow

Junoflowの感想・評価

4.8
ジャッキー・チェン特有の明るく、でも暖かく見れる映画。
アクションのセンスもこの時が一番高かったと思う。

성룡 특유의 밝고 경쾌함이 물씬담긴 영화.
잔잔함과 따뜻함도 있음.

이때가 액션센스에 관해선 정점이 아니었을까 싶다.
BEHA

BEHAの感想・評価

3.8

・ジャッキーがまさかの悪役?
・悪役なのにこんな良い人見たことない!
・助けた人は悪の組織のボスでした
・1人でじっくり観るも良し誰と観ても良し!

鑑賞感想▶小さい頃からジャッキーチェンが好きで久しぶりに観たいなと思いどうせ観るなら観たことないのを観てみよう!ということでこちらをチョイス。ジャッキーらしい立ち回りで襲われている人を助けたジャッキー!まさかの悪の組織のボスだった!そっからなんとわしはもうだめだ…と他界しなんとそのボスは最後にジャッキーチェンを指差しボスに任命したのだ。そこから悪に全く見えないジャッキーは悪の組織のボスになり良い人丸出しの人柄に廻りは困惑w観ててとても面白いし悪に染まらないジャッキーにとても安心して観える。最後の大仕事はなんとすごく良い事をするのだがハチャメチャドキドキで最後は感動した!涙がポロッと出た。珍しくジャッキーの映画で泣けた。とても素晴らしい映画でした。
素晴らしい作品。

なんか、これまでの作品から
一皮剥けたグレードアップな感がある。

まるで古き良き伝統を継承したような、
「これぞ映画!」
って雰囲気が醸し出されてます。

ストーリーを大切にし、
じつに丁寧に作られている。

コミカルで
知的で
愛と思いやりに溢れた
ジャッキー映画、最高峰のひとつでした。

「誰だって勇気があれば、
いい事が出来るんだ」
kthk1914

kthk1914の感想・評価

5.0
2021年1本目。
ジャッキー映画には順位付けがたいけど、これは限りなく1位。
カメラワークとかも、いいんだよな。
あらすじも一番好きな映画です。
ジャッキーがマフィアのボスになってしまった!
幸運を呼ぶ花売りのオバさんのためジャッキーが一肌脱ぐ。

ストーリーはかなり退屈だけどジャッキーのアクションを見るだけでよし。
でもアクションは少なめ。
抜群の身体能力には毎回惚れ惚れする。
お得意の椅子を使ってのアクションを初めリヤカーやロープを巧みに操る。
平均台のような細い材木の上でのアクションが見もの。
この時代に日本のSASUKEに招いてたら物凄い勢いでクリアするだろう。
思ってたよりアクションたくさんでおもしろかった♪(´ε` )
354
帽子を被る、投げるがいちいちカッコいい作品🤣ジャッキー作品お馴染みのキャストが総登場し、ユン・ピョウのチョイ役感じがたまらない👌危機を退ける幸運のバラが欲しい🥺
Q

Qの感想・評価

3.0
マフィアの抗争もありますが、極悪人がいなくて緊迫感は無いですが、ジャッキー好きなら是非観て間違いない映画です!
mz5150

mz5150の感想・評価

3.4
GYAO、DVD 持ってるが未開封で初見、キャプラのポケット一杯の幸福のリメイクのはず。通常のジャッキー作のアクション7ストーリー3の黄金比が真逆の人情喜劇7要所のアクションといつもよりドラマの比率高め。

優しき青年ジャッキーがひょんな事からマフィアのボスになりドタバタ劇に巻き込まれる。ボスになってもお人好しのジャッキーは験担ぎの薔薇と共にピンチの連続をしのぎ帽子をクルリンパする。アクションは少なめだが終盤にはビリーチョウだよな?たぶん?を配置素晴らしいキックを見せる。内容的にシリアスな追い込まれはなくもったいないとは思う。

2作品しか見ていないがキャプラの人情喜劇の要素らしさが伺えドラマの完成度は素晴らしい仕上がり、豪華な配役でカメオも多く楽しめた。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
いろんな要素の詰まったストーリーで、ジャッキーファミリー総出演みたいな😃
笑いあり、感動あり、アクションあり‼️
あのバラがほしい‼️って思った作品でした😆

2020年476本目 😊
>|