ミラクル/奇蹟の作品情報・感想・評価

「ミラクル/奇蹟」に投稿された感想・評価

mufasa

mufasaの感想・評価

3.3
ジャッキーの映画としては中々無い感じ。
キャスティングはいつも通りで良し。
終わりがちょっと残念。
temmacho

temmachoの感想・評価

3.8
【一日だけの淑女】のカンフーリメイク作品。

《ジャッキー・チェン》が一番のお気に入りと公言するだけあって力の入れようはかなりの物。

作り込まれた巨大なセットで繰り広げられる独特なジャッキーアクションはとても素晴らしく、30年の時を感じさせませんでした。
いつも通りのコミカルで
キレキレのアクションが凄かった。
やはりジャッキーはイイですねー。
笑って泣けるグッと来るストーリー。
ジャッキー映画の中で一番好きなスト
ーリーだった。笑えて泣ける最高の映画。
Karen

Karenの感想・評価

3.2
セーラー服と機関銃と若干設定似てたけどジャッキーさんの方が思考が平和でした!一瞬だけどユンピョウさん居たような...
あ、この人知ってる!っていう俳優さんいっぱいいた
吹替鑑賞。
2018年195本目。

キレッキレのジャッキーアクションを見れるだけで大満足。
Atyang

Atyangの感想・評価

2.9
ストーリーが無邪気すぎる感じはした。そう簡単に富豪を騙せるのかな?

ファイトシーンは相変わらずたっぷり観られる。しかし、戦う必然性がイマイチわからない。

酔拳2ではジャッキーの母親役の、アニタ・ムイがジャッキーの偽の妻役なのは笑った。

このレビューはネタバレを含みます

花売りからたまたま買ったら命が助かる。そんな折ひょんなことからマフィアのボスになってしまう。そんなこともあり事あるごとに花売のおばさんから花を買う。が花売が病気ということで直接会いに行くと心の病気だった。どうやら娘がお金持ちと婚約したが娘には花売と言うことを言っていなく今度は婚約と親と一緒に会いに来るという。そこでお金持ちの未亡人のフリをさせる盛大な事をすることに。さすがにボロが出始めてくる。大物の人たちを招いてパーティを広くことになってしまうがもちろんそんな知り合いはいない。本当の事を打ち明けようとしたそのときに本物のお
itch

itchの感想・評価

4.0
ジャッキー映画の中でも一番好きな作品名かなー
もちろん嘘なんだけどさ...でも最後は本当に
笑って泣けてじんわり暖かくなれるそんな作品
なんと言ってもアニタ・ムイがすんばらしい!
そしてホー部長役のリチャード・ウンが相変わらずいい味出してる(笑)
ジャッキーのアクションもこの頃90年代前半あたりが一番好き
この作品に限って言えば帽子さばきがかっこいい!
思わず真似したくなる!
元ネタはまだ未鑑賞...いつか!
まふ

まふの感想・評価

3.7
さっきまで笑っていたのに、途中から普通に感動。エンディング手前で奇蹟が起こるのだけれど、そこもじんわり胸にきました。中盤のジャッキーの皆へ語りかけるシーンがとても良い(最終的に笑えるオチがつくけど、その極端な差も好き)
アクションはもちろん、ストーリーもしっかりしている印象ですが、今作はリメイクだったのですね。そして今作もエンドロールにNGシーン有り。見る度に思いますが、本来ならカッコいいジャッキーだけ見せていればいいだろうに、こういう辛いシーンも見せるジャッキーが好きです。
スーツに目が無い私は終始スーツで戦うジャッキーにテンション上がりました。
>|