ジョニー・ハンサムの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジョニー・ハンサム』に投稿された感想・評価

まさ

まさの感想・評価

3.0

あらすじ見てなんか面白そうと思い視聴。

うーーーんでした。
復讐もの何だから感情にまかせてバイオレンスにやりまくればいいのにそれがない。というかなんで殺せる時に殺さなかったんだ。あの強盗とかも自分…

>>続きを読む
oVERSON

oVERSONの感想・評価

3.8
コントラストのキマったライティングがカッコいい。撃ち合いや強盗シーンの切り詰め方も良いテンポ。
主人公の行動の軸を支える説得力が弱いのが難点。
2024-36

◆あらすじ◆
頭部に奇形を持つジョニーは周囲から奇異な目に晒されながら生きてきた。ジョニーは友人のマイキーの頼みで強盗に加担するが、仲間のレイフたちの裏切りにより、マイキーは殺されジョニーも刑務所へ…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

3.0

これがあったのは知ってたけど、まさか!そういう【お直し系※】だとは⁉️

今更ながら→初見🔰

むかーし『サントリーリザーブ🥃』のCMにもオトナの色気ムンムンで出てたミッキー・ローク。

※シェール…

>>続きを読む
kaichi

kaichiの感想・評価

3.7
なんか、とても切ない。

ミッキーロークは素敵でしたわ。

そんな感じ。笑
逃げることの出来ないカルマ!!
ホモソーシャルリベンジのエモさ。

たまたまテレビでやってたのを、、、うちのHDD君がとってくれたので、、、鑑賞


まず、、、まず、、、、分かりやすい特殊メイクだけど、、、

今のミッキー・ロークもこれに近い(失礼)
って思いつつ、…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.3

ウォルター・ヒル監督で復讐ものストーリーということで派手なアクションの壮絶な復讐劇を想像していたが主人公の悲哀のほうに焦点を当てたかったのか意外に抑えた演出で地味な展開だった。整形前の主人公の顔はど…

>>続きを読む
ミッキーロークの若い頃のルックスを愛でるだけの映画です。フォレストウィテカーとモーガン・フリーマンの若い頃が観れる話の内容は薄い。

生まれつき顔が腫れ上がったようになっている通称“ジョニー・ハンサム“が、友人を殺されたことへの復讐心を燃やすサスペンスストーリー。

怪物のように腫れ上がってしまった顔により虐げられるような人生を歩…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事