ゲッタウェイの作品情報・感想・評価

『ゲッタウェイ』に投稿された感想・評価

T

Tの感想・評価

-

リメイクも面白い。
話の筋書きは細部までオリジナルに忠実だがペキンパー特有の男臭さを消しスマートで現代的なアクション映画に再構築。こっちが好き!って人も多いと思う。しかし所々に入るスローモーションな…

>>続きを読む
銃を選んで店主に「お目が高い」と褒められるとこ好きなんだよね。キャラクター描写が深いわけでもなく…と言うか単純分かり易すぎる展開なのにラストの「夫婦は互いに与え合うもの」の一言で人生そのものを感じた。

1994年3月24日三番街シネマ2での観賞以来のDVDでの再観賞。
レーザーディスクで観たのは何時のことやら覚えてない(笑)
6900円の値段にも驚く😳

ジム・トンプソンの原作は遥か昔に読んでたけ…

>>続きを読む

主役の胸毛が凄くなり、ヒロインが逞しくなり、その他キャストがイケオジ尽くしになったリメイク

内容はほぼ同じでしたが、10分ほど短くなったこともあり、テンポも良くなって楽しさ倍増でした♪

キム・ベ…

>>続きを読む
せいじ

せいじの感想・評価

3.0

美男美女カップル、アレック・ボールドウィン&キム・ベイシンガーがタイトル通り「逃げる」だけの映画。この二人、当時本当の夫婦だった様子。主役の二人にどれだけ感情移入できるかで映画の評価が大きく変わって…

>>続きを読む
Yuzo

Yuzoの感想・評価

3.0

オリジナル版に忠実なところは素直というか、けなげというか、まんまじゃんというか。逆に変なものを盛ったりしてないから(セクシーなシーンの追加は歓迎笑)、オリジナル版のファンから反感を買うことも少ないか…

>>続きを読む

裏切りにあい拘留されている男が、ドッグレース場の金を強奪することを条件に釈放されるが、妻が黒幕と寝たことを知る。
夫に寝たことをばらされた妻は黒幕を殺し、二人は奪った金を持ってメキシコ国境を目指す。…

>>続きを読む

スティーブ・マックイーンの名作をアレック・ボールドウィン&キム・ベイシンガー夫妻でリメイク!


物語は刑務所から始まるオリジナルよりちょっと前からスタート


いきなりマイケル・マドセンの裏切りw…

>>続きを読む
kei

keiの感想・評価

3.9
この夫婦好きでしたは❤️
残念ながらアレックの暴力で別れたけど。。
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5
エロ追加リメイクいいね。
ヒロインの凄いプロポーションは言うまでもないし、こまめなパンチラもいい。
ずっと張り詰めたストーリーだけど、ラストほっこり。
2022-01-10記。

あなたにおすすめの記事