ザ・タウンの作品情報・感想・評価・動画配信

「ザ・タウン」に投稿された感想・評価

鶏肉

鶏肉の感想・評価

3.8
シスターの仮面怖い。
そんな期待してなかったけど結構面白かった!
ak

akの感想・評価

3.2
見て見ぬ振りする警官にニヤッとした。
強盗シーンもダグのお父さんもかっこよくて最後もうまく受け継いでてそんなふうにまとめるなんてかっこいいなベンアフレックってなる
Kousuke

Kousukeの感想・評価

3.3
久しぶり(?)に面白い映画を観た気がする…設定もよかったし、分かりやすかった。花屋はもう少し触ってあげてもよかったかなと思ったけど十分か。
すごくいい!とはならないけど終わりも好みで好きな方です。…でも当たり障りない感じは否めない…
銀行強盗物の映画でトップに入るくらい好きです!

ベン・アフレックとジェレミー・レナーのキャラの違いで上手くバランスが取れていますし、FBIの2人も他の映画でもみかける安心のキャスティングでした!

根っからの悪人じゃないからこそのラストだと思うのでシンプルに楽しめました!
D

Dの感想・評価

3.8
けつあごでもかっこいいベンアフレックと
普段良い役ばかりだけど、悪い感じもいけんじゃんジェレミーレナー
好きな2人。

あれ声で気付けるんじゃなかったの?
って思ったけど。
Liam

Liamの感想・評価

3.0
変哲もない銃撃戦、恋に落ちた女性との在り来りな関係、端折られた強盗計画。
ストーリーもさほど盛り上がることなく、主人公の生き方もどっちつかずであまり楽しめなかった。
taropi

taropiの感想・評価

3.0


* 𝑅𝑒𝑐𝑜𝑟𝑑

𝟐𝟎𝟐𝟏.𝟎𝟏.𝟎𝟒

𓂃𓈒𓏸

自分の身は自分で守る。
自分の人生は自分で変える。

grimerlm

grimerlmの感想・評価

3.5
全米一強盗が多いボストンのチャールズタウン地区を舞台とした強盗稼業から足を洗いたい男の話。見所はジェレミーレナーのアイリッシュなマイルドヤンキー感満載の熱演。抜けたくても簡単には抜けられないジレンマや愛憎入り混じった結束が沼のように描かれていた。
琥珀

琥珀の感想・評価

4.0

クライム・ムービー。

強盗の仕事の計画性がいまいち描ききれていなかった気がします。
もっとプロフェッショナルな感じを何回か見せて欲しかった。
最初からハプンニングが多かったような・・・
本当に完璧な仕事ぶり?みたいな。

最後はやっぱり再会というかかけおちというか、
しっかり結ばれて欲しかったなぁ・・・
警察が待ち伏せしていた時の二人の会話(というかベンの感じ)がなんだか切なくて好き。
しかし日本人だからか、何で彼女のあのセリフでベンが理解できたのかが
解からん・・・
>|