ザ・タウンの作品情報・感想・評価

「ザ・タウン」に投稿された感想・評価

一度犯罪を犯したら辞められないのか、それとも人生を変えることは出来るのか。銀行強盗から女性との出会いをきっかけに人生を変えようとする男(ベン・アフレック)、しかし変えることのできない過去。ただのアクションたげでなく見応えのあるストーリー。
jun

junの感想・評価

4.5
チャールズタウンの犯罪組織はある日ある銀行に強盗に入るが金を奪う最中に通報され、人質として支店長の女性を誘拐するとこから物語は始まる。
すぐに解放したが仲間の1人が俺らのことをチクるかもしれねーからなんとか口止めしなくちゃなと一言、そこから女は監視されていく
が、、、、
This side or the other side

汚い世界に染まってしまう人達の多くは、それを望んでいないのかもしれない。
大切な誰かを守るために自分を犠牲にする道を選んでいるのかもしれないな。

いつか必ず出会ってほしい。
できれば、This side、で。
Jin

Jinの感想・評価

3.4
”人生を変えようとも罪からは逃れられない”


輸送車強奪や銀行強盗件数がアメリカで一番多い街。その街で、親から受け継いだ「強盗になる運命」から逃れられない男たちの話。

ベン・アフレックってやっぱりすごい当たり外れがあるなあ。
せっかくキャストは豪華なのに。

無法地帯みたいな街とひどい家庭環境で育ち、運命的に強盗になってしまった男が、人質の女性と恋に落ちるってなんかありふれてる気もする。

結局、一度手を染めたものは普通の人とは交われないオチも、でしょうねって感じ。


戦闘シーンや盗みのシーンはワクワクするけど、もう少し物足りない。

ジェレミーレナーはもっと影のある役の方がいいかもな。

だらだら同じことを繰り返した割になんだか何も解決しない話すぎて、長く感じた。
一番観たいベンアフレック像(兄貴)と一番観たいジェレミーレーナー像(チンピラ)の映画
この二人はこのあとどうなったんだろう?彼女があまりにも哀れ。
YukiShirai

YukiShiraiの感想・評価

2.9
ラストーー!
こんなクズ野郎はタイーホ一択!!
ちょいと恋に落ちたからって更生したいなんて絶許ですわ。

映画制作陣が鑑賞後この様に感じてもらいたくて作ったならいーけどさ、

ベンアフさんの悪稼業抜けれないジレンマと上手くいかない恋、マジせつなーーいキュン
などと思わせようとしてたならば、だ。

そう思わせるような魅力要素やエピソードや伏線やらが全然足りなーーい!
新聞や企画書も小さ過ぎて読めなーーーい!!である(ハズキルーペ)
啓介

啓介の感想・評価

4.0
ジェレミー・レナーのイカれたやつっぷりがすごい!目が泳ぎまくってたりそわそわしてる感じが自然にでてたりとまじでクスリやってるんか?みたいな演技。俳優ってほんとにすごい…(小並感)
kay

kayの感想・評価

3.5
2018年283作品目
ヒートまではいかないけど面白かった
ジェレミーレナーいい味だしてる
lovemani

lovemaniの感想・評価

3.4
ベンアフ監督作品

確かに銃撃戦はなかなかかなぁ
でも、ヒートの再来とまでは…

ストーリーはイマイチ乗れず
ベンアフの葛藤も、あまり伝わらず…

ただ役者がいい!!
ジェレミーレナー!
やーーな奴だねー!(笑)

ブレイク・ライブリー
相変わらずの美貌
彼女はそれだけでお仕事してるからいいんです!(笑)

だいぶお久しぶりにヒート見よっかなぁ↑↑
>|