ザ・タウンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・タウン』に投稿された感想・評価

nakariho

nakarihoの感想・評価

3.8
ヒートとダークナイトとアンビュランスを足して3で割ったような映画
クライムアクションと人間ドラマのバランスが良く取れた作品でした。映画観たなーって気分になったので満足です。
5loth

5lothの感想・評価

3.0

街の中では夢も人生も愛情も流れていってしまう。挫折と後悔だけが残る。息を吸って吐いて、寝て起きて。今日も人生は変わらない。人生は街の外には持ち出せない。それを成す時、あまりに犠牲は大きすぎる。それで…

>>続きを読む
りょ

りょの感想・評価

3.5
冒頭の銀行強盗シーンは見事だ、後半のFBIとの銃撃戦、ジェムが追い詰められてからの抵抗するシーンも素晴らしい。
スベン

スベンの感想・評価

3.9

ボストンのチャールズタウン。この街では強盗が家業のように親から子へ引き継がれていく。
冒頭の言葉に度肝を抜かれるものの、物語が進むにつれ納得してしまう。
バーで騒ぎ、仲間と談笑しているような普通の若…

>>続きを読む

緊迫感に満ちた銃撃戦と、一筋縄では行かない人間関係。クライム・サスペンスとして求められる要素を高水準で手際良く纏める技量があることをちゃんと証明できている。愛する人との出会いをきっかけに悪事から足を…

>>続きを読む
完成度高いクライム映画。安っぽくなくて好き。
プライベートにおけるベン・アフレックの笑いのセンスって噛み合わなかったらマジでうざそう。
NK

NKの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

地元のワル集団の強盗アクションストーリーかと思いきや、人質に取った女性に対して主人公のベンアフレックが恋して「この街を出て行く!!」とか宣言しちゃったりして。ちゃんと強盗から足洗って恋人と逃げられる…

>>続きを読む
toa

toaの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

キャスティングが超好み。バイオレンスと煮え切らない人間ドラマの演技・演出も良かった。
ベン・アフレックの辛気臭い落ち感、ジェレミー・レナーのウェットなギャング感、FBI側の緻密な捜査運び。凄くハマれ…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

まずまず。彼女が畑に埋めてあったお金を見つけて‥からのくだりが独りよがりが過ぎてあまり好きではなかったので少し評価を下げました。

街を出たい主人公とずっと近くで暮らしたい友人。しがらみの中で生きる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事