ステート・オブ・グレースの作品情報・感想・評価

『ステート・オブ・グレース』に投稿された感想・評価

もー本当に大好きな映画‼️

男臭いマフィアの兄弟の話🎬

エド・ハリス、ショーン・ペン、そしてゲーリーオールドマン‼️

中でもこの映画のゲーリー・オールドマンがめちゃくちゃカッコいい❗️👏

ど…

>>続きを読む

最高の殴り込み映画である。公開は銀座シネパトス、たった二週間だったのが信じられない(後日、池袋シネマ・ロサで再映がありそちらも行った)。
スタイリッシュにしてロマンティック、ハードさと甘さ、ビターな…

>>続きを読む

U 2の音楽に乗せた予告編の出来が素晴らしかった。
その残像のおかげで作品に辿り着けたし、
その残像の力で今もこうして思い出せる映画。

ストーリーは暗く、救いがないが、
ショーンペンが好きなら、

>>続きを読む

ショーンペン好きで、先日観たザ・ガンマンでの汚名返上を試みる。ショーンペンってやっぱり年取ってからが断然カッコ良くなったんだなと実感。マドンナと結婚した頃は、どこがいいの?と思ってたけど、自分…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.0

お話は普通のギャング映画だけれど、メインを張るショーン・ペン、エド・ハリス、ゲイリー・オールドマンの三人がそれぞれの個性を生かしたギャング像を生き生きと好演しているのでそうした彼らの演技を見ているだ…

>>続きを読む
RuiAuden

RuiAudenの感想・評価

4.0
The smell of Hell's Kitchen and Gary Oldman intoxicates me.

ショーンペン・ゲイリーオールドマン・エドハリス激突‼️‼️✨✨

もぅこれだけで絶対観たい🤩ってなった作品✨

やっぱりゲイリーかっこいい😍
他の作品のクレイジー🤪な役と比べたらぶっとび具合は控えめ…

>>続きを読む
古徳洛

古徳洛の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

数ある覆面捜査官モノでも一番好きな作品です。
くらべてはいけませんが同じアイリッシュマフィアの「ディパーデット」よりも濃い濃いアイリッシュの世界観なのに
最後、ノーネクタイのスーツ姿で殴り込みに行く…

>>続きを読む
素晴らしいギャング映画です。ショーン・ペンと共演するゲイリー・オールドマンとロビン・ライトが鑑賞出来て良かったです
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

2.6


☆フラッグデイ公開記念:ペン兄貴の超絶演技再確認レビュー



ニューヨーク、ヘルズキッチン。チンピラのテリー・ヌーナンは麻薬の取引相手を射殺してしまい、故郷のこの地へ逃げ込んで来た。彼を匿ってく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事