カントリー・ベアーズのネタバレレビュー・内容・結末

『カントリー・ベアーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ディズニーランドでこの間初めて入ったカントリーベアシアターが想像以上に良くて、映画も鑑賞

曲もいいし、心温まるストーリーだし、面白かった!!

ベアリー可愛すぎだろ!!!
カントリーベアーズみんないいキャラだし!
個性も強く!見てて楽しい映画!!!
カントリーベアーズ再結成の話とベアリーの本当の家族を探す話の二つっていうのがちゃんとまとめら…

>>続きを読む

ストーリーにおいて雑なところが多々あるがファミリー向けハッピームービーなので問題なし!
ベアリーが本当の熊の家族を見つけるエンドに至るのかと思いきやそうでもなく、自分を必死で探してくれる家族のもとに…

>>続きを読む

クマがかわいい!!
音楽もいい!!!!


ベアリーの表情が豊かでかわいすぎる…
ベアーズ見てる時の顔が飼い主大好きな犬みたいだった

要所要所で入る音楽とパフォーマンスもたのしい!
ファミレスのや…

>>続きを読む

ストーリー展開は子ども向けのブルースブラザーズみたいな感じ。元バンドメンバーを集めてコンサートを成功させるみたいな。

劇中にブライアンセッツァーとかエルトンジョンが本人役で出てくる。

劇中曲は……

>>続きを読む

日本語字幕で鑑賞。
ディズニーランドにある、あのアトラクションの元ネタ‼︎と思いきや、むしろ今作はアトラクションを映画化したものだそうだ(なんか、パイレーツ・オブ・カリビアンが浮かぶ笑笑)。Disn…

>>続きを読む

音楽を楽しむ映画でした。
特にKick It Into Gearの歌とダンスが、ミュージカルみたいでめちゃくちゃ好きでした。
調理器具をドラムにするところも最高です。
最初は着ぐるみに慣れない感じが…

>>続きを読む

飲み屋での対決サイコー!音楽はやはりいい。

全体的に流れがのんびりしていると感じたのは拙がせっかちなのもあるか…。

カフェとかで突然歌が始まる感じとか大好きだから良かった。椅子がステージになるの…

>>続きを読む

最高。
もうアトラクション寝ません。笑
ベアリーの子どもながらのまっすぐ目線も心に刺さるし、くまたちの意外と深いドラマ、家族のあたたさ、ミュージカルも心地いい音楽、どれもすごく良かった。きっとみんな…

>>続きを読む

カンベアアトラク好きさんは観て!という気持ち。
個人的にこういうツッコミどころたくさん設定の動物キャラが出てくる作品は大好きです。
いきなり、クマが普通に養子として出てくる作品。
クマ養子家族のお兄…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事