ジャングル・ブックの作品情報・感想・評価・動画配信

「ジャングル・ブック」に投稿された感想・評価

mrj

mrjの感想・評価

2.8
えー?!まさかのこんな終わり方!?
んー。ラストがイマイチ過ぎて、それまで良かったすべてが台無し...。
やっぱり野性は早い。
モーグリに感情が入る所も、失って諦める所も
Ayumi

Ayumiの感想・評価

3.9
やっとやっと見ました…!!!

ディズニー好きとしてジャングルブック見たことないのはだいぶ恥だった…。モーグリ、バギーラ、バルー、キングルーイ、カー、シア・カーンとやっとお知り合いになれました🥰

手描きアニメ時代のWDASの動物の造形やっぱり最高に美しいな…。特にバギーラとシア・カーンめちゃくちゃにイケメンだった。バギーラあんなにカッコよくて、モーグリには過保護なの…好きにならざるを得ないよね🫶

That's what friends are for〜🎶の声の主シア・カーンだったのね……!ディズニーアニメーション見た時の、この点と点が繋がる感覚が本当に最高なのよな。一生Dオタやめられん!!
明宏

明宏の感想・評価

-
とにかくキャラクターの形と動きの選び方が気持ち良すぎる。これぞ超一級のアニメ会社。
絵がずっと見ていられるだけでなく、キャラも曲も良くて最高。キングルーイのシーン。ステレオタイプ表現の塩梅は日本人の自分から見ると判断が出来ないものだから、怒られるのは仕方ないんものなのだろうなとは思いつつ、見せ場としてかなり面白かった。面白いからこそ罪深いみたいなケースも往々としてあるわけだけど。

こんなオチなんだ笑 モーグリは10年連れ添ってくれた育ての親に何の執着もなかったから、こう言うヤツなのかもしれないけど笑
WDAS19作目‼️
実写版は以前に鑑賞済みですが元のアニメは初鑑賞‼️次から次に様々な動物が出てきて楽しかった‼️実写版とは違うオチにもびっくりした‼️
tomomiii

tomomiiiの感想・評価

3.0
ディズニーアニメ回収週間!あんなに小さい頃から曲歌ってたのに見たこと無かった😂😂キングルーイ悪いやつだな!(笑)個人的にはこのTheディズニー感が好き✨✨深く考えすぎず見られる感じが子供に帰れる気がして…小さい頃に見たかったな〜😂😂
はわわ

はわわの感想・評価

3.4
名曲が聞けて良かったけど、やっぱり昔の作品だからテンポが悪かった。
割とだらだらしてる。

鉛筆でざかざか描いた線が見える作品初めて見た。
動物達はディズニーナイズドされてるけど、本物の動物の動きをよく観察したからこその作画で、さすがだなと思った。

モーグリの動きは、実際にあの見た目の男の子を撮影して模写したのかなと思うものが多かった。
手描き時代のディズニーがよくやるやつ

バルーもバギーラもいいパパ。
でもバルーは父性芽生えるの早すぎ。モーグリもパパと認識するの早すぎ。

色んな動物が登場するけど、
その場面だけ出て終わりみたいなの多い。
あんまりストーリーは深くなくて、どんどん動物達が出てくるのがおもしろいねみたいな作品なのかな…




※ネタバレ※

ラスト、まじで突然な恋愛オチ。
あんなに人間界行くの拒否してたのに、突然出てきた上目遣いの女の子見た瞬間フラフラついて行ってそのままお別れ…
ディズニー、わざとらしすぎだよ!!
パパ2人も切り替えめちゃ早。
実写版を観る前に鑑賞。
この歌、好きだけど観たことなかった!
この頃のディズニーのミュージカルは楽しい気持ちになれてすごく好きだ!
実写はどうなってるのか楽しみ!
そ

その感想・評価

2.4
それまでの展開を全てチャラにしてしまう結末、悪い意味で衝撃的過ぎた。お前らの友情はそんなもんだったのかと。
ワン

ワンの感想・評価

3.0
赤ん坊のころ、黒ヒョウのバギーラに拾われ、狼の子とともに育てられた少年モーグリ。ジャングルの中で暮らすモーグリだったが、ある日ベンガルトラのシア・カーンに命を狙われる。モーグリの身を案じた狼たちは、嫌がる彼を人間の世界に戻そうとする。


【WDAS第19作目】ジャングルの地形がよく分からない。ジャングルの自然の厳しさの描写はなくコミカルな動物たちのキャラクターに重点を置いている。暴走するクマのバルーとそれを抑える黒豹のバギーラのコンビが楽しい。催眠術を使う蛇のカーが魅力的。人間の少女が歌う歌詞に時代を感じる。
>|

あなたにおすすめの記事