ジャングル・ブックの作品情報・感想・評価

「ジャングル・ブック」に投稿された感想・評価

maru

maruの感想・評価

3.2
カーの声がプーさんと同じで笑ってしまいました笑笑
曲はどれもよかったですが、最後がなんかあっけないなぁと思ってしまいました🤔
Cocoa

Cocoaの感想・評価

3.7
The bare necessitiesの歌が好き。懐かしい。実際の歌詞を聞いて観てほしい。
Honest

Honestの感想・評価

2.9
可もなく不可もなくって感じでした。
ディズニー映画だけあって見てて退屈はしないです。
ひめの

ひめのの感想・評価

3.2
キャラクターが地味ながら魅力的、音楽はノリがよく楽しい気持ちになれます。

ラストは、個人的にはあまり好きではなかったです…。
自然の流れ、かつベストな選択だったといえばそうなのですが、如何せん寂しい。

バルーがいちばん好きです。
愉しい。
ディズニー映画を観ると構えてしまう節が最近あるけど、これは童心にかえって見れた気がする。
一切退屈に感じず、終始朗らかで時折、柔和な表情で観ていた気がする。

ディズニーならではのミュージカル。オラウータンのブラックミュージックっぽい感じも好きだった。

残り316本
もりり

もりりの感想・評価

3.0
トラ怖い。

クマと木に背中擦り付けて
シャカシャカやるシーン好き

あとオラウータンの歌も。

最後は結局、子供だけど
所詮、男なのねって思う。

子供の頃からビデオでたくさん見ている作品。だから、もう無条件に好きなんですよね笑


思わず一緒に歌いたくなっちゃいます♪♪♪

あんまり記憶なかったのもあって、
最後、えっ、、モーグリーちょっ、、、となりましたわ、、、。
Y

Yの感想・評価

-
確か製作時に本物の子グマをスタジオに呼んでアニメーターやスタッフが総出で囲み取材をしたっていうのが印象に残ってる。その動きを追求したからこその納得の動きと動物らしさ。当時は気づかなかったが、犬を飼っているいまならわかる、物凄くデフォルメされた、それでいて動物の動きが追求された作品。
ウォルトが最期に見届けた作品は、まぁ眠かった。歌は今でも親しまれていて聞きなじみがあるけど、ストーリーは予想をはるかに下回る平坦なもので、とにかく眠い。時の流れがすごく遅く感じる作品です。早く寝たい時におススメ
ruth

ruthの感想・評価

3.0
ディズニーなのに最後が意外。
音楽がいいのでもう一度流してから返却しようかしら。
>|