カイジ 人生逆転ゲームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カイジ 人生逆転ゲーム』に投稿された感想・評価

すべてのキャストと演技が成功した神映画。
最後のEカードのシーンでは鳥肌。
「このみっともねえ奴隷が」
Nica

Nicaの感想・評価

-

小さい時は人が橋から落ちていく光景をみて、ビル内で笑っている人たちをみるのが怖すぎて観られなくなっていた。ま、幼い時に観る映画ではないよね💦

私はハイリスクハイリターンの賭けとかは本当に興味ないし…

>>続きを読む
sae

saeの感想・評価

3.7
Eカードのところは何回観てもおもろ!香川照之がほんまいい。ざわ、、ざわ、、
おもしろお〜
色々な勝負を切り抜けてく感じとカイジのクズの感じたまらん!

俺が蛇に見えたなら、お前こそが蛇なんだ🐍
2に吉高由里子出てるの知って復習がてら再度視聴。メインキャストの演技は最高だけど、モブキャラの演技が棒すぎて時々世界観から外されてしまう。
saatom

saatomの感想・評価

3.2
あのネタってここから来てるのか〜!がたくさん見れてよかった
漫画よりテンポ良い
かおり

かおりの感想・評価

3.8

単語だけ知ってるけど中身全く知らない作品の消化回の続き。原作好きな人からしたらどうなのか分からないけどおもしろかった!名優ばっかり。うっすい知識で知ってたザワザワってカイジの脳内だけで出てくると思っ…

>>続きを読む
中々面白かった。藤原竜也の名演。遠藤を女社長にしたこと、チンチロを削ったことは映画化の上では英断だったと思う。YUIの『never say die』色々と縁のある曲だけどやっぱり良いなあ。
shuna

shunaの感想・評価

-

カイジ苦手中の苦手なのにお兄ちゃんが大好きなせいで横で見ざるを得なかった。振り返ってみてもこんなん小学生の時に見るもんじゃない。おかげで今も地下労働のシャワーシーンとか焼印入れられるシーンはトラウマ…

>>続きを読む

アニメ版を観た後だからか話が薄い。始まりから終わりまでダイジェストを観ているようだった。尺の都合か無理矢理な展開が多い。あと、利根川の表情が豊か過ぎて小物に感じる。藤原竜也の演技は良かった。エンディ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事