女賭博師壺くらべの作品情報・感想・評価

「女賭博師壺くらべ」に投稿された感想・評価

buccimane

buccimaneの感想・評価

4.0
江波さん一命とりとめてまだグッタリしてるのに賭場の話でたら一瞬目の色が変わるとこからしてもう心掴まれるな。
バーのママ真山さんも江波さんと同じ髪型やメイクだからややこしくはないけど分けた方が良かったのでは。
ていうかバーのカウンターの端に内輪の客と思われるミッキーがずっと飲んでたらこれは早く退散しないとと思うわ。
壺くらべシーンは江波さんが大きくキレあるフォームなのに対して美輪さんは小さく柔らかいフォームなのが良かった。
くずみ

くずみの感想・評価

3.5
「あんたの眼は壺振りの眼だ」
お銀さんに何すんじゃーのオープニングからしてケレン味ある一本。バーカウンターの定位置に陣取り、しがらみに苦悩する成田三樹夫の色香。待ってましたの丸山明宏。
シリーズ一区切りを感じさせるラストショット。
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.4
面白かった。なんと、銀子が父と共に殺された挙句、海に沈められるというオープニング。
勿論、実は生きていて話が続くのだが、ショッキングな冒頭にいきなりハートを鷲掴みにされる。

八百長の濡れ衣を被り死んだ父の仇を取るべく修行の銀子。
仇は、またも成田三樹夫だ。何度目だ?

リベンジマッチのチャンスが来るも、仲裁に入ったお姉様 “お松”が登場!

なんと!丸山明宏!現・美輪明宏!
漆黒色の着物の似合う熟女キャラ。もうね、全て美輪さんが持っていく。

真のリベンジマッチに向け、お松と銀子が対戦。縁あり勝ちを譲るお松。
銀子が、成田演じる精次と戦い八百長破りをし勝利。

しかし、美輪明宏が全てオイシイ所を持っていく映画でした。

あなたにおすすめの記事