日本侠客伝 斬り込みの作品情報・感想・評価・動画配信

『日本侠客伝 斬り込み』に投稿された感想・評価

ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

4.0

高倉健による任侠の世界を描いた「日本侠客伝」シリーズの第7弾。
高倉健が主演、藤純子がヒロインを演じ、大木実、長門裕之、石山健二郎、南田洋子らが共演。
マキノ雅弘が監督を務める。 

渡世人で博打打…

>>続きを読む
maco

macoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ヤクザ映画らしい哀愁漂う展開ももちろん好きなのだけれど、やっぱり明るいラストは素直にうれしい。富司純子が美しい。
MiYA

MiYAの感想・評価

3.4

シリーズ第7作。男やもめの健さんには息子がおり、「子連れ狼」の雰囲気がある。健さんの息子を甲斐甲斐しく世話をする藤純子の可憐さよ。

健さんが単身で斬り込みに行くも、長門裕之らが助勢に集まる展開がよ…

>>続きを読む

★★★liked it
『日本侠客伝 斬り込み』 マキノ雅弘監督
The Domain: Where The Blade Enters

7作目/全11作
高倉健 as 子連れ渡世人の真三
&富司…

>>続きを読む

私たち一般人にはパッと見区別はつかないが、ヤクザにも博徒系の任侠道と、祭りなどに出ている露店を仕切るテキ屋の神農道があるらしい。
その組織は相反するのが常らしいが、主人公の高倉健は博徒(ヤクザ)だが…

>>続きを読む
TOMTOM

TOMTOMの感想・評価

3.6
白い着物で、たった一人で、やらなきゃいけない
背には、南無妙法蓮華経
準備万端すぎる…
相州組の親分を成敗して、雲隠れ
みんなに愛されてる、真三だった
くらげ

くらげの感想・評価

3.6
金子信雄が驚くほどいい人で健さんを支える役なのが一味違うし、関の孫六でお約束のカチコミしますがハッピーエンドで驚いたし、仲間が誰も死なない

あれ、見れる。

健さん!!🥺✨かっこ良すぎ!渋いイメージしかなかったけど年取っても形状あまり変わってないとこから真性イケメン(瑛太に似てる)且つ今どきの細マッチョ。

健さん一人で殴り込みにいくと…

>>続きを読む
浅草名画座。高倉健が本当にかっこいい。藤純子の美しさも初めて納得。
tjwatt

tjwattの感想・評価

-
まさかのハッピーエンド。

敵味方が二転三転する脚本は新鮮だった。
>|

あなたにおすすめの記事