がんばれ!がんばれ!ベンジーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『がんばれ!がんばれ!ベンジー』に投稿された感想・評価

「ベンジー😭」
「ベンジー😭」
「ベンジー😭」

視聴中の私はずっとこんな感じだった。これ、撮影どうやってるんだろうね…クマがでかい!!

2024/3月
mom

momの感想・評価

4.0

凄い!
ベンジー役者だなー!
クーガーの赤ちゃん可愛ぇええ!!
もう終始顔が緩みっぱなしw
ベンジーの表情たまらん。
どうやって撮ってんのコレww
オスカーもんでしょ!
BBC Earth顔負けの映…

>>続きを読む

犬の内面をナレーションしない動物映画ってあまり知らないから新鮮に感じた。冒頭と、ある場面で人間が喋る以外は、動物たちが吠えたり走ったりする斬新さがあった。内容も始まり方から良くて、じっと見ていられた…

>>続きを読む

犬の演技力に脱帽。
そこらへんの俳優や女優よりすごいんじゃないかと思う。
人間のように言葉を喋れないにもかかわらず、表情や身体の動きでそこまで感情表現できるのか!と驚くばかり。

犬のすごさと可愛さ…

>>続きを読む
ベンジー映画は優しい気持ちになれるので、疲れている時におすすめです。
akane

akaneの感想・評価

4.6


脳みそ使わないで観れる。
ただただ可愛い映画。
この映画の何がすごいかって、動物たちが演技するし
(この時代にCGもそんな使ってないはずなのにここまでリアルな映像どうやって作ったか不思議...)

>>続きを読む

映画としては普通だけど、どーやって撮影してるんだろーか。って驚きはすごかった。
小トラくん達が川を渡るところの至近距離からの撮影とか、熊の股通り抜けるシーンとか。
狼飛んでったところは人形丸出しだっ…

>>続きを読む
Pooh7

Pooh7の感想・評価

3.0
びっくりするほどつまんなかった。どうやって撮影してんのか謎なんだけど、動物たちはすごい。でもストーリーが微妙。
N713

N713の感想・評価

4.0
ドッキリシーンが100回くらいある笑 がんばれ、頑張れ、ガンバレ、ベンジー!って何度も叫びたくなる。
べりぃ

べりぃの感想・評価

2.2

動物たちが本物な気がして実際撮影どのようにしたのか気になるくらいいきいきしていた。

ベンジーたち動物に癒やされる作品。ストーリー性はあまりないかも。

エンドロールが議事録になっているのでそこだけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事