がんばれ!がんばれ!ベンジーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『がんばれ!がんばれ!ベンジー』に投稿された感想・評価

3.7

映画を50年近く観てきたせいか?''最近の映画はつまらない病''にかかっているようで(笑)なんとか!『未鑑賞作品』(好みのものを)を選んでいるのですが、、、

やはり、こういうシンプルで、無駄なセリ…

>>続きを読む
mom
4.0

凄い!
ベンジー役者だなー!
クーガーの赤ちゃん可愛ぇええ!!
もう終始顔が緩みっぱなしw
ベンジーの表情たまらん。
どうやって撮ってんのコレww
オスカーもんでしょ!
BBC Earth顔負けの映…

>>続きを読む

犬の演技力に脱帽。
そこらへんの俳優や女優よりすごいんじゃないかと思う。
人間のように言葉を喋れないにもかかわらず、表情や身体の動きでそこまで感情表現できるのか!と驚くばかり。

犬のすごさと可愛さ…

>>続きを読む
N713
4.0
ドッキリシーンが100回くらいある笑 がんばれ、頑張れ、ガンバレ、ベンジー!って何度も叫びたくなる。
3.2

ベンジーがお母さんが殺されたクーガの赤ちゃんを面倒見る話。シリーズ4作目?

よく撮影したなとは思うけど、ストーリーの展開があまりなく、期待外れだった。
バックの曲も、昔っぽくて、なんか繰り返し。

>>続きを読む
3.3
うるうるしてしまった。ベンジーよく頑張ったね( ; ; )
tk
3.4
ベンジーシリーズのディズニー版。
最近80'sディズニーにハマって色々見返している。
Rinco
3.2

斬新だった笑

犬が喋る系かと思ってたら、吹き替えもアニマトロニクスもなくて動物が全部自分で演技しててえらいなと思った。

動物たちすごいしこの子たちに演技指導した人もすごいし撮影した人もすごい。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事