ウェルカム!ヘヴンの作品情報・感想・評価

『ウェルカム!ヘヴン』に投稿された感想・評価

死期が迫っているボクサーの魂を獲得すべく、天国と地獄のエージェントがそれぞれ妻と従妹になりすまして火花を散らすお話。争奪戦を繰り広げるほどの逸材とは思えない点が気になったが、二転三転する後半はそれな…

>>続きを読む
鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

2.9

初鑑賞。ビミョーだった😑

ペネロペ・クルスをターゲットに鑑賞。思うほど作品を鑑賞してなくて…😳

天国と地獄の勢力争いのエージェントって役柄で、B級感がありまくってビックリ😳なにしろ、ペネロペ・ク…

>>続きを読む
三月

三月の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

私の中のペネロペ・クルス主演作のだいぶ上位の作品。思い出したので記録。
ラストは好みによると思うけど、ちょっと残念な気がしちゃったんだよねぇ。

天使と悪魔がある人間の魂を取り合うファンタジー・コメディ

天国とか地獄とか、何かの喩えかと思ったらまんまだった(笑)

ケヴィン・スミスの『ドグマ』やキアヌの『コンスタンティン』をスペインの情熱で…

>>続きを読む
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

4.0

だあぁぁぁい好きなビクトリア・アブリル!!本作も最高だったー!
共演は、久々に母国スペインに戻った(らしい)ペネロペ・クルス。
2人は天国の使いと地獄の使い?だかそんな感じで、人間の魂を取り合ってる…

>>続きを読む
Ryooou

Ryooouの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

主演の2人が最高!
性格、ファッションが真逆なところが好き。
設定はすごい良かったと思う。

マニは正直地獄へ堕ちて欲しかった。
最後に自分で裏切っといてなんなのって感じ。
えり子

えり子の感想・評価

3.8
「死んでしまったら…」があまりにも面白かったので、同じ監督のこの作品、少しダウンですかね。
でも、よく考えられた奇想天外なストーリーです。
aaaaa

aaaaaの感想・評価

3.5
天国と地上と地獄の描写が面白い。
天国で地獄の歌歌ったり笑(英語)

ペネロペ•クルスがかっこよかった。
鳴る

鳴るの感想・評価

4.0
ガエルガルシアのトリックスターぽい動きが格好よかった。ペネロペクルスのイメージが一転UPした。お話は余談と遊びが欲しくなった。

キャラクター造形や天国地獄の設定がすごく可愛いし素敵。なんだけど、そのキャラクターを活かしたいがためなのか…謎の描写や会話に時間が割かれて視聴側の意識がそれてしまう箇所が多々。
名シーンを作りたいん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事