閉ざされた森に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「閉ざされた森」に投稿された感想・評価

Kei

Keiの感想・評価

3.0

王道の「どんでん返し」ストーリー👑見終わってから「そんなん分からんてー!😂」と言っちゃうくらい予想ができないのでぜひ前知識無しでの鑑賞をオススメします⚠️

生き残り2人の食い違う証言…どっちが真実…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

二転三転ならぬ、四転五転する話。
好みの問題になるかもしれませんが、最後の一転がりが無いほうが私の好みでした。

このレビューはネタバレを含みます

先日、知人と「羅生門」の話題になった時にこの映画を思い出す。そして過去に何度か鑑賞しているも途中で寝落ちし完走出来ていない事に気づく。足掛け十数年、ようやく最後まで鑑賞。
誰が誰だか分かりにくい。し…

>>続きを読む
keina

keinaの感想・評価

3.0
めっちゃどんでん返しの連続ですごいんだけど、登場人物と軍の設定がよく分からなくて驚くべきところで驚けなくて残念だった!
最後にパルプフィクションになったのが良かった🔫
映像が暗いので、途中で、登場人物がわけわからなくなる。
何回か観ないと理解できないかも。

このレビューはネタバレを含みます

観賞中のライブ感的には面白いが、こういう「信用できない語り手」系のどんでん返しは、「映像含めて嘘ついていいならなんでもありじゃん」って思ってしまうので冷める。

あと、登場人物わけわかめなのと、サミ…

>>続きを読む
H2O4

H2O4の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。最後に驚けるというよりかは全体的に空気が好き。
レンジャーの名前を覚えられないので、そこがフリになってるのかとおもいきや、覚えとかないと驚けない。しかも名前でトリックしてくる。ついていけ…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

2.8
トラボルタとサミュエルLジャクソンコンビで期待値あがりすぎてたけど話も画面も暗い。笑

パナマの森林地帯で訓練中のレンジャー部隊7名が消息を絶つ。発見された3名は味方同士で殺し合い、1名は救助隊の目の前で死亡。1人は行方不明のまま。生き残った2名に尋問するも、証言は食い違っていた。

>>続きを読む
ヤス

ヤスの感想・評価

2.9
情報が多い上に証言が錯綜していて、その整理が追いつかない。
情報の整理が追いついたところで、真実がわかったときのカタルシスがあるわけでもなく……イマイチ。
>|

あなたにおすすめの記事