トレーニング デイの作品情報・感想・評価・動画配信

「トレーニング デイ」に投稿された感想・評価

さー

さーの感想・評価

2.8
カルチャー映画好きな古着屋のお兄さんに勧められた映画。

マトリ配属になった新人刑事は、コンビを組むベテラン刑事からいろはを教わるがそこは一歩踏み込んだら最後、沼に嵌って戻れないかなり危険な場所だった。
こういうどんどん顔付きが変わる主人公は、イーサン・ホークが適任。

とにかく治安わるわる。
ギャング映画好きではあるけれど、顔面のおっかなさに「こわっ」って怖じけた。
撮影は本物のギャングの協力を得て実際の縄張りで行っており、ロサンゼルスのストリートが現実的に再現されている。
えこ

えこの感想・評価

4.0
時代背景はめちゃくちゃ好きな感じで私好みなのですがやっぱりちょっと胸糞は悪くなるとゆうか。
あらすじを見ないタイプなので自分的にはどんでん返しやった。
警察って立場を乱用してくるった正義になるのにもストーリーがあったんだろーなって。
ワシントンの最後が当たり前なんだけど悲し過ぎた。
デンゼルの車、姿、仕草
全てカッコいいよね。
ブリブリで見たよ
映画館入る前にジョイント数本、当時の彼女と吸ってさ。
そんな映画さ
AOI

AOIの感想・評価

3.6
【ロス市警の新人麻薬捜査となったジェイクにベテラン刑事アロンソが麻薬捜査を教え込む】

こんなトレーニングはいやだ(꒪ͧд꒪ͧ)

ジェイクにとっては憧れの存在だったアロンゾだったのに、初日からなんか思っとったんと違うから終始「ちょっと待ってよ、聞いてないよ〜」って顔してた

何の捻りもないラストは、潔いと言えば潔いけど、違う展開を期待してしまった
パピプ

パピプの感想・評価

3.7
麻薬捜査の実態が気になるな。あの環境は命がいくらあっても足りないわ。
もう、ワシントンが嫌いになりそうだったw
でもグーっと力入るシーンやハラハラするシーンもあって面白かった✨
イーサン良かったなw💕
maron0914

maron0914の感想・評価

3.6
2022041
鑑賞二度目。
薄口なイーサンがたまり醤油なデンゼルに仕込まれて濃口醤油な仕上がりに。
アロンゾ、こんな警官がいたら怖い。
でも、規則を守ってたら解決できない凶悪犯罪があるのも事実だろう。
ジェイク、バランスのいい麻薬取締になってほしい。
keyyooo

keyyoooの感想・評価

4.0
音楽最高。著名アーティストが出演していて、強烈な印象を残してる。
デンゼルワシントンの演技も相変わらず良い。
@家

途中からデンゼルワシントンがウザくなってきた。
デンゼルワシントンの車初登場のstill Dre は鳥肌。
muse

museの感想・評価

3.2
デンゼルワシントン演技うますぎて本当にやべえので見てて面白い若かりしイーサンホーク大好き
>|

あなたにおすすめの記事