閉ざされた森に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「閉ざされた森」に投稿された感想・評価

JUN

JUNの感想・評価

3.9
二転三転…どころじゃないかも笑最後の最後に真実が!面白かった
クロ

クロの感想・評価

3.7

レンジャー部隊の6人と教官が演習中に死亡したり行方不明になったりして生き残った人物から何が有ったかを聞き出して真相を探る映画。
最初からハラハラさせられて、誰が真実を言ってるのか興味深々で観れるしど…

>>続きを読む
香

香の感想・評価

4.0
久しぶりに鑑賞。
ふわっと面白かったと覚えてて、最後また騙された。
つじつまが合わない所もある気がするが、とりあえず騙される楽しさを味わえるし、いっか。
Shino

Shinoの感想・評価

3.8
軍隊の仲間内で殺し合いがあり生存者から取り調べをするも二転三転する、騙されるしかない脳トレ映画。
展開が二転三転どんでん返しでおもしろいサスペンスミステリーだった!ラストは続きが欲しくなるしもう一回見直したくなった
daisuke

daisukeの感想・評価

3.5

ずーっとシリアスな展開なのに、残り5分で笑顔になれる映画。二転三転するストーリーに目が離せない。

◯体が出てないのに◯人事件だと決め付けて捜査してたり、おかしな点はあるものの、初見はほぼ間違いなく…

>>続きを読む
猫布団

猫布団の感想・評価

3.5
まさかのオチで驚いたがあっそうなのって感じでした。
ほぼ内容が会話で展開するので全体的に地味なんですよね。でもオチは嫌いではないです。
はるき

はるきの感想・評価

3.5
邦画のサスペンスミステリーは好きだったけど洋画はなんかイマイチだったなー。前半ちょっと退屈だったけど、後半終盤と怒涛の衝撃展開で追いつくのに必死だった。もう一回事件について整理したくなってきた。
ちゃる

ちゃるの感想・評価

3.5

2個目のどんでん返しまでは正直読めてた
その先は びっくりした
けれど 全編会話劇だし 最後にはどんでん返しの連発だから結局なんだったの?ってなるのは 残念
解説読んで理解したけど 映画内でもっと驚…

>>続きを読む
#記録用

ジョントラボルタとサミュエルLジャクソンが出演しているから鑑賞したが暇つぶしには面白いが登場人物の多さと二転三転して展開が読めないので1度の鑑賞では理解が追いつかないのは俺だけ?
>|

あなたにおすすめの記事