閉ざされた森に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『閉ざされた森』に投稿された感想・評価

どんでん返しをとにかく突き詰めた超絶トゥーマッチ映画!

でも90分強という時間で十分魅せられる会話劇こそこの映画の底力であり、ここまでやってくれるともうお腹いっぱいです、ありがとう。と力技で感謝の…

>>続きを読む
ぽ
3.3
ずっと緊張感のある中食い入るように見てたけど、2転3転しすぎて着いていくのに必死やったし難しかった🫨
ラストの真相は予想外!
3.6

このレビューはネタバレを含みます

人物が多すぎて誰が誰だか分からなくなったけども、なんとなく全て仕組まれてたオチなんだろうなという事は伝わった、ジョントラボルタは最高。
4.0

youtubeでおすすめされていたので視聴。
キャラが多くて誰が誰だかよくわからなくなる場面があったが、楽しめた。
展開がコロコロ変わるから飽きずに見ることが出来た。
全体通してみるとうん?となるシ…

>>続きを読む

 どんでん返しの連続!みたいな枕詞に「あら、いいですね」と思って、「時間も短いし、最高じゃないですか!」と見始めました。

 嵐が吹き荒れるジャングルへ訓練に出たレンジャー部隊。ウエスト軍曹を含む7…

>>続きを読む
n.na00
4.0

構成的に当然、先が読めなくて騙される作りになってるんだけど、伏線回収カットが何度もあったりで楽しかった。まさに二転三転。
主人公の名前トム・ハーディなの凄くない?笑

途中で証言の食い違いとか嘘とか…

>>続きを読む
4.0

このレビューはネタバレを含みます

どんでん返しのどんでん返しで、
勢いに呑み込まれつつ😳
騙されながら😅
楽しく観ました😊

最後の🔄が一番楽しかったです
そう来ますか〜🤩👍

ジュリー、コニー・ニールセンさん、
軍服が似合う短髪の…

>>続きを読む
3.8
映画『羅生門』のように容疑者たちの言うことは食い違っていて面白い。
誰が誰を殺したのかが、ちょっとわかり辛いのが難点だったが、見終わったら
まあ別にええかとなる。
シネマンション動画でラムちゃんのATB映画と聞いて見てみた!
確かに二転三転するけど、顔と名前が一致しないまま進んでいったから
ラストのどんでん返しも個人的には、
そうだったんだ〜くらいの感想でした
4.0
終盤の二転、三転していく展開とオチまでの流れが良きです。

僕の中のジョン・トラヴォルタはこれだ!

あなたにおすすめの記事